topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


見たことない光景(+o+) - 2014.12.19 Fri

先週の土曜日、パパがゴルフ忘年会でいない夜、ママは会社のお友達4人で、鍋パーティーをしました

その日、未だかつてママも見たことない光景を見てしまいましたっ

ソファに座る、ママの可愛い後輩ちゃんの膝にシャオたんとリボンがOnしてます

P1080916.jpg

はいはい、ここまではママの膝の上でもよく見られる光景ですよぉ~
問題はここからです ← いや微笑ましい光景なんですが、ママとしてはちょっとジェラシー

可愛い後輩ちゃんにおでこナデナデされてるリボンが...

P1080923.jpg

ぬぁ、ぬぁ、なんとっ シャオたんの上に顎乗せ...そのままスヤスヤと眠るではありませんかっ

P1080918.jpg

きっとシャオたんは可愛いお姉さんの膝の上で食べ物の夢でも見ているに違いない

P1080925.jpg

この可愛い後輩ちゃん、何ともいえないオーラを持ってます
言葉では表現し辛いですが、なんというか、物静で、自己主張もしなくて協調性もあってとっても優しい感じなんですが、何か強い信念のようなものを1本持ってる感じでとっても頼もしいのです

そんなオーラがワンコ達にはわかるんでしょうか
ママの上ではこんなことしないし、ちょっとジェラシーを感じるけど、彼女の不思議な強さを再認識した夜でした

そしてそんな二人を薄め&横目で見ながら眠る大助

P1080920.jpg

そりゃー大助も可愛いお姉さんの膝がいいよねぇ~~

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

この光景は、シャオパパでもヤキモチ焼くのでは⁇

可愛い後輩さんは、人間も癒されてそうですね〜。

リボンちゃん、気持ち良さそうな寝顔。

モエラム母さん

パパは何も言わないですよぉ~(^^ゞ
でも、いつもは私のブログを見て感想を言うのに、昨日は言わなかったです(汗)
これって物言わぬヤキモチですかね(笑)??

明日、お逢いでの楽しみにしてま~す♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/415-0964b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたんのテーブル(笑)!? «  | BLOG TOP |  » ワンちゃん用Sweets♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

