topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンちゃん用Sweets♪♪ - 2014.12.18 Thu

我が家のパパは大助がうちの子になるまでは、ペットショップでママがちょっとワンコ達には贅沢だなぁと思うようなものを買おうとすると、必ず...「もうえぇって」と反対していたのに...

大助が来てからというもの、今度はママが逆に「もうえぇって」と言いたくなるようなものを買ってきます

数日前はこれ

P1080961.jpg

人間様用、顔負けです
お値段も可愛くはありません

早速、あんじぇからご試食~

IMG_0202.jpg

他3チビ達はただではもらえません...

IMG_0187.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0191.jpg

ちょっとじらし過ぎでは...
リボンは食べるのが一瞬過ぎてシャッターチャンスを逃しましたが、パグズご覧のとおり

IMG_0195.jpg

IMG_0197.jpg

IMG_0201.jpg

大助の美味しいもの食べる時のお目目の具合が、ママの大好きな銀ちゃんに似ている...ウフ...

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオパパ〜 大助に甘々ですね〜。
そうそう、ワンコのスイーツ お値段可愛くないですよねf^_^;
甘さ控えめですが、なかなかのお味ですよ(^_^)a
以前モエのを…ふふふ

すごーーーーい!こんなお菓子があるなんて、さすが日本!!!テーブルに置いてたら、わたしはなにも疑わず食べますね。主人も間違って食べてしまうと思います~。みんな美味しいもの食べて、目がキラキラしてるwww

しかしパパさん、大助くんのこと特別扱いしすぎてるwww シャオたんが拗ねませんか???

モエラム母さん

シャオパパ、大助にはほんとっ、甘々ですよ(汗)

こないだも、私が帰ってきたらベッドを噛みちぎって中の綿を出してたんですよね...
シャオたんまではそんなことしたら、しこたま怒ってたのに、大助には
「しゃーないよなぁ~、昼間こんなとこに閉じ込められてたらすることなもんなぁ~♡」
ですよっ!!!!!!!!!!!!

スイーツ、シャオパパも食べてました(笑)

Shortyさん

私も、ワンコ用ってパパが言わなかったら絶対食べますってくらいのクオリティーです!(^^)!
しかも味も人間のと対して変わらないんですよ!!!
クリームが甘くないだけで、スポンジとかワッフルは違和感ないんです(笑)
何の甘さなのかが逆に不思議...

パパの大助びいきにはシャオたんだけでなくリボンも拗ね拗ねモードです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/414-1f1c86e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見たことない光景(+o+) «  | BLOG TOP |  » ママ、いじける...(涙)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

