topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大助ひさびさヌード披露☆ - 2014.12.16 Tue

今夜は天気予報通りすごい風が吹いているシャオたん地方

明日は天気予報通りの大雪になるかも...

そんな暴風の中、今日は大助の去勢手術の抜糸のため病院へ行って来ましたよ

最近車に備え付けた(←置いただけ)のワンちゃん用BOXに入れると、急に大人しくなり、いるのかいないのかもわからない状態になる大助

IMG_0183.jpg

きっと初めてこのBOXに入れて連れて行かれたのが去勢手術だったことを覚えてるに違いない

病院について順番が来て、優しい看護婦さんに抱えられて抜糸開始です

IMG_0184.jpg

最初のパッチンは知らないうちにって感じだったけど、そのパッチンでちょっとだけチクッとしたらしく、2回目のパッチンの時は微妙に目をつむる大助がCute

IMG_0185.jpg

IMG_0186.jpg

無事、終了です

去勢手術から10日間、レスリング部員のような術後着を来ていた大助がひさびさにヌードを披露してくれました

IMG_0204.jpg

抜糸、頑張った大助にご褒美のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

モエラム地方も風がスゴイです。
大助、祝抜歯❗️良かったね〜(⌒▽⌒) 久々の裸ん坊、ちょっと痩せた?
やっぱり、ワンコも抜歯の感覚わかるのね〜。人間と同じだね。

大ちゃん、新居の住み心地は如何かな?

大助~お疲れ様~♪ヽ(´▽`)/
よく頑張ったねー!!

抜糸まで終われば
もぉ安心ですね~♪♪

週末は元気な大助と遊ぶの
楽しみにしてまーす(ノ´∀`*)

モエラム母さん

今日も風が強く、天気予報通り夕方から雪が降り出したシャオたん地方です(>_<)
寒い...です(-_-;)

大助、大きくはなってるし体重も増えてるんですが、だんだん細く長くなってる
だけのような気がします...(汗)
ほんとにパグなのか?疑惑が湧きつつある今日この頃...(笑)

新居は気に入ってくれてますよ♡

まゆさん

まゆちゃん♪ ありがとうです(^^♪ by 大助

抜糸終わって、次の週末を待つばかりって感じですよ!(^^)!
またお逢いできるのが楽しみで仕方ないです♪♪♪♪♪

雪が降らないことを祈るばかりです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/412-8d71b623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ、いじける...(涙) «  | BLOG TOP |  » かくれんぼ♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

