topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2回目の登場です…。 - 2013.08.27 Tue

こんにちは。

パパです。

急に涼しくなりましたね…。

ついこの間まで「暑い」「死にそう

なんて、言ってましたが、こう涼しくなるとなんか寂しい気もします。




という、前ふりはほどほどに…。


108.jpg


うちのシャオが何かに似てる…。


何だ


何だ



「わかった!」




2.jpg



「男梅~っ!」


今日はこの辺で…。へへへっ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!


● COMMENT ●

いつもブログ拝見してますが、初コメント失礼します!!

シャオたんパパ面白い(笑)
ひそかに会社で見てたのに、笑っちゃって不審者扱いされてしまいました(^_^.)

シャオたんかわいくて大好きですv-345
これからも楽しみにしてますv-363

うれしい~!

寝坊助さん!

コメントありがとうございます!

最近ママさんが何かとブログアップに苦戦してまして…。ハハハ。

たまに私がアップしています。

シャオは、

大きくなるにつれて、「しわ」が深く厚くなってきて

だんだん犬離れしていくんですよ!まじで…。

成犬になっても、こんなに愛嬌がある犬はなかなかいませんよ。

これからも、「何かに似てる!」シリーズをたま~…にアップしますんで

よろしくお願いいたします。

初めまして!

シャオたんのパパさん、いつもシャオたんのブログ楽しく拝見しております(>∀<)
シャオたんと、とってもラブラブですね(>∀<)

男梅・・・(笑)。・・・確かに(笑)。
また次のUP楽しみにしています(´`)

こちらこそ!

いつも私も見てますよ~!満腹さん!

いつまでもあれくらいの大きさやったらいいのにな…。なんて言ってます。

ティーカップパグ!とかどうでしょうね…。ハハハ

今後ともよろしくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/41-39d612e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんじぇの気持ち... «  | BLOG TOP |  » レアなショット♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

