topimage

2017-05

 - --.--.-- --


忘年会シーズンですね~…。 - 2014.12.12 Fri

みなさんこんばんわ~

久々にシャオパパ登場でございます。

っということは~!

ママは会社の忘年会でございます。

そして、隣県の部下がいらっしゃって、その方が終電間に合わない…。

っということは~!

うちにお泊りということになってまして…。

「この間、布団片付けたやん!」

そんなこと言ってもはじまりません…。

北風ぴゅ~ぴゅ~

ガレージに行って、はしごかけて取って来ました。

041212-1.jpg
また出してきたん?
041212-2.jpg
なあなあ、また出してきたん?
041212-3.jpg
大助はおとなしくしとくんだよ!
041212-4.jpg
角々に「ひも」ついてますよね~・・・。

我が家の布団はダブルなので、縦と横がほぼ同等。

ひもを結んでるうちに、「あれ?これどこ・・・・・。?」

そんな経験ありませんか!?

無いか…。


041212-5.jpg

格闘しながら…。
041212-6.jpg

そう!なんなく出来上がりました!

041212-7.jpg

さあ~て!

洗面とトイレ掃除しとこっと…。

それではまた!

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私も忘年会帰りでございます〜。

シャオパパさん、ご苦労様です。出来た旦那様で、シャオママは幸せ者ですね(⌒▽⌒)
わかります、布団カバー…ウチもダブルなんで、ウリャーーって感じで格闘しとります。

部下さん、4チビ達に歓迎されるかなぁ〜⁇

シャオパパさーーん!
お布団準備、
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
分かります!ヒモ問題!!!
あれ面倒くさいんですよねー

モエラム母さん

アンジェがね~。
ほんま、あかんのですわ~。
ず~っと吠え続けてましたわ…。
まあ、そんなこと気にせず爆睡
でしたけど…。人間様わ。ハハハ

しーちゃん

やっぱり~!
最後はどこ結んでるんかわからんくなって
「もうええわ~。クソ~!」
って…。
偶然うまくいきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/408-e9670b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今生の別れ(T_T) «  | BLOG TOP |  » おやつタイムはわちゃわちゃ(*_*)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

