topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな子うちに居たっけ(笑)!? - 2014.12.08 Mon

昨日、白目をむいてタップリお昼寝した大助

IMG_0143.jpg

やはり...宇宙と交信していたらしく...今朝はこんな子うちに居たっけ(笑)
...と思うような姿に変身していました

P1080783.jpg

P1080784.jpg

宇宙人



ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

交信中の顔〜(⌒▽⌒)平たい顔族の報告でもしてたのか??

この服は、術後用の服なんですか?あ、鼻ぺちゃ星で流行ってるのか〜。
大助、急に大きくなった様な気がします。そろそろパピー卒業ですね。

有り難うございます。悩みません❗️

えっ?!
これ…
だ、だ、だ、大助?!?!
宇宙と交信したら
こーなるんか(゚Д゚;)笑笑
だいちゃん耳むちゃくちゃ
おっきいですねぇ!!!

モエラム母さん

そうなんです!!
この服、術後後用のレンタル服なんですよ♪
かなりしっかりしてて、ちゃんとオチリの穴とおチンチンとこは穴が開いてるんです(笑)

しーちゃんさん

そうらしいんです...大助、宇宙と交信後はこうなるみたいで(笑)

こないだ、銀あずちゃん来た時に、大助の耳が大きいんじゃなくて
シャオたんの耳が小さいんだって結論になったんですけど、やっぱ
それにしても大助の耳でかいですよね(汗)!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/404-e910fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一人の大事な家族の電池交換♪ «  | BLOG TOP |  » シャオたんの大好きなテレビ番組♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。