topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャオたんの大好きなテレビ番組♪♪ - 2014.12.07 Sun

人間の赤ちゃんが、「ピアノ売ってちょ~だい」でお馴染みのタケモトピアノのCMで泣きやむのと
同じく、シャオたんも始まった途端に大人しく食い入るように見るテレビ番組があります

日曜の正午に始まる再放送の...

IMG_0139.jpg

始まるまでどんなに弾けて走り回っていようと、グースカピースカイビキをかいて寝ていようと始まった途端にシャキンとなって首をかしげて魅入ります

IMG_0140.jpg

ママが思うに、この番組の天の声担当の「伊藤利尋」アナウンサーの声がシャオたんにはとても心地いいのかと思われます
伊藤アナの声に反応するように首をかしげるのです

IMG_0141.jpg

IMG_0142.jpg

生の伊藤アナに出逢ったら、どうなるのか気になる...
「探偵ナイトスクープ」にでも応募してみよかな 
あっ あかん...探偵ナイトスクープはフジテレビじゃないわ...

今日のおまけぇ~~
シャオたんが、ネプリーグに夢中の傍ら、またまた白目をむいてイビキをかいて爆睡の大助

IMG_0143.jpg

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたん、伊藤アナの声が
好きなんですね♡♡
伊藤アナの番組いろいろ
探さなきゃ(o^^o)♪
だいちゃんの白目交信中!笑笑

ウチのモエは画面が明るいもの?動きが早いCMなんかに反応してる様です。
ジーーーっと見てる様が可愛いですね(≧∇≦)

大助、準備に回復してる様子で良かった。


私にはこの決断、無理な様です…

しーちゃんさん

伊藤アナの声が好きなのか?嫌いなのか?(笑)
どちらかだと思われます(^^ゞ

大助、ご指摘の通り、昨日は白目交信中だったみたいです(+o+)
今日のブログで交信後の姿をアップしました(失笑)...

モエラム母さん

我が家にはチワワとパグがいますが、テレビに反応を示すのはパグズ
だけなんですよ(^_-)-☆
それはそれで不思議ですよね(笑)

モエちゃんがテレビに反応してる姿、想像するだけで私は萌えぇ~です♡♡(笑)

お陰様で、大助、順調に回復し、昨日あたりからは術後の大人しさよ、Come back!!!
状態ですよぉ~~(泣)

どんな決断も悩みますよね...でも私はどんな決断も尊重します!!!
だけど、しないと決めることも決断、悩むのはやめましょv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/403-0f4a9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな子うちに居たっけ(笑)!? «  | BLOG TOP |  » 男同志の友情(^^ゞ??

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

