topimage

2017-09

 - --.--.-- --


男同志の友情(^^ゞ?? - 2014.12.06 Sat

さてさて、大助の去勢手術が終わった昨日...

パパは会社のお付き合いで22時半ごろ帰宅

帰ってくるなり、「ただいま」もなしに...「大助、どう

横になれずに座ったまま寝てると伝えると...大助が寝やすいようにとあれこれとやり出した
そして、シャオたんとリボンは何やらいつもと違うと感じながらも...

P1080758.jpg

P1080761.jpg

フッと気付くとパパの姿がないっ
何やらクローゼットをゴソゴソしてるなぁと思ったら、こんなものを引っ張り出してきた

P1080770.jpg

どんだけ過保護なんっ

P1080771.jpg

P1080774.jpg

P1080775.jpg

P1080776.jpg
これ、やらせではありません...

確か、シャオたんのときは...心配するママに「心配し過ぎやっ どうもないって」っていい放って終わりだった気がする...いや...気がするのではなく、確かにそうだった

これが”男同士の友情”というものなのだろうか

そして、事もあろうにパパは昨晩、心配のあまり大助とソファで寝ると言い出し、本当にソファで寝ました

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ウゥーー。・°°・(>_<)・°°・。シャオパパさんの気持ち分かる〜
きっとシャオパパさんも仕事どころじゃ無かったんじゃないですか?

それにしても、リボンとシャオたんのヒソヒソ話の内容、気になるなぁ〜

モエラム母さん

いやぁ~、シャオパパ、シャオパパなのに、最近大助びいきが過ぎますぅ~(>_<)
心配なのはわかるんですが、他の子達の手前もうちょっと控えめにお願いしますと
言いたいところです(笑)

シャオたんとリボンはどことなく大助に何かあったことを理解してるようで、不思議と
いつものようにちょっかい出したりしなかったでんですよ(^_-)
だけど、今日はもう大助もいつもヤンチャ坊主に完全復帰しております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/402-dbc78a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたんの大好きなテレビ番組♪♪ «  | BLOG TOP |  » タマタマ取ったどぉーーーー!(+o+)!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

