topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レアなショット♪ - 2013.08.26 Mon

あっ~~~!!
パパ、シャオたんの舌がっ 口の中に収まってる
DSC_0023.jpg

写真を撮ると必ずちょっとでもペロッと舌を出してるシャオたんですが、この日は全部収納
そのまま、パパの腕の中で...
DSC_0024.jpg

シャオたんのレアなショットでした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

お邪魔しまーす!
コメントありがとうございました。
私も、パグとチワワちゃんだー!とブログを見つけて以来、
いつも楽しませていただいていたので嬉しかったです☆

舌が収納されてるシャオタン、レアなショットですね。(笑)
いつもシャオタンのお顔を見るだけで、自然ににこやかになって
癒されてます。
これからも、よろしくお願いします♪

Angelさん

こんばんは(^^ゞ
こちらこそありがとうございます&これからもよろしくお願いします♡

Angelさんとこのカノンちゃんめっちゃ美形ですね( ^)o(^ )
美形のチワワちゃんとブサカワのパグちゃんの組み合わせがなんともいいですよね(^O^)

はじめまして。。。

おはよう~ございます

ぱぐだっちゃ★あった屋のさくかデス

シャオたんの舌
可愛い~~ですね
今日はしまってあるんだね(笑)
春吉もペロリンだよ

あった屋
色々事情のある子達ばかりだけど
楽しく皆で暮らしてます
良かったら
遊びに来てね~~v^^

さくかさん♪

初めまして、さくかさん♪
コメントありがとうございます☆

春吉くんもペロリんなんですね~、ちょっと安心します(^^)v
隠れ、果りんちょさんファンの私はブログ以前から拝見してました。
今後もよろしくお願いしま~す♡

(>∀<)

舌が収納されている(>∀<)
か、かわいい(>∀<)きゅん
これからもシャオたんの、色々な表情を楽しみにしていますっ!

Re: (>∀<)

ぐち子さん、写真だけじゃなくて実際にも舌が収納されてるシャオたんを見れるのは
レアなんですよ!(^^)!
ところで、今「あっ、コメント入ってる☆」とつぶやいたらパパが目ん玉ランランで
「うそっ(^O^)?」って...
で、「あっ、パパのじゃなくて昨日のブログに...」って言ったら睨まれました(+o+)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/40-37e48207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目の登場です…。 «  | BLOG TOP |  » 首が...ちぎれるほど(+o+)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

