topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


対照的な寝相(^^ゞ - 2014.12.03 Wed

大助との距離が徐々に徐々に近づいてきた今日この頃

まだパパの右と左に分かれてではありますが、一緒に眠る姿もしばしば見られるようになりました

P1080725.jpg

なんて、対照的なっ

シャオたんは、ソファで眠たくなると必ずと言っていいほど、脇の下に器用に頭を入れて仰向けになり、眠りにおつきに
なります

P1080726.jpg

一方、大助はたいていは、顔を隠して眠りにおつきになります

P1080727.jpg

P1080730.jpg

この対照的な寝相...男女が逆のような気がする...

P1080729.jpg

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

きゃわわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
大ちゃん、可愛過ぎ(≧∇≦)
シャオたん、女の子よね⁇ オッピロゲ〜になってるよ。
パパさん…お腹が…

でも良くみると、シャオたんのお手てが、隠そうとしてるではないですか?f^_^;

シャオたん、大胆すぎるwww 大助くんが横にいるから、余計にシャオたんの寝相が目立ちますね~。

それにしても、シャオたんはそんなにパパさんの脇が好きなのかwww

モエラム母さん

パパのお腹はある意味、時々ブログに登場する定番になってます...
悪しからず...(笑)

シャオたん、お手々で隠そうとしてるけど、デブだから届かないっ(^^ゞ
ご心配の通り、「シャオたん!腰のくびれどこ行ったん(=_=)??」って
いうブログ名に変更する必要があるかも...です(苦笑)

Shortyさん

ここだけの話し...
いつもはママの脇の下に潜り込んでネンネするんですよぉ~~(*^_^*)

この日はこの画が撮りたくて、私、ソファに座らずにいたんです(笑)

これもここだけの話し...
実はシャオたんママっ子だったりしますぅ~(笑)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/399-113e64b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びも度が過ぎると怒られる(汗) «  | BLOG TOP |  » 脇から生えるパグ(^^ゞ

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

