topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャオまくら最高! - 2014.11.20 Thu

どうもどうもー

今日はママさんまたもや飲み会。

なんで、遅くなることを予想して、またもやシャオパパがお送りします。

最近、シャオと大助はとっても仲がよく
041120-03.jpg
二人並んでも、落ち着いてお座りできるようになりました。

041120-04.jpg
どちらかというと、いつも大助がこうやってちょっかいを出し始めます。

シャオは「また~~~~~っ」って感じです。

シャオはといえば、本当に最近お利口さんで、忠犬ぶりをますます発揮!

041120-02.jpg
しゃ~ないから、シャオと二人で自撮りしてみました。

シャオのまくらです。

041120-06.jpg

おとなしく、じ~~~~~っとしててくれます。

なんて可愛いやつなんでしょう

まあ、本人に聞いてみないとわかりませんが、ほんとうは…。

「も~っ!重いな~!」

って言ってるかもしれませんが…。ハハハ

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

シャオママさん、忙しいですね〜。

シャオたんと大助、2人並んでる〜(⌒▽⌒)イイなイイなぁ♪
大助はいつ頃から、落ち着きはじめましたか?ラムはまだまだワァー!と向かって行く感じで
落ち着く素振りも有りません。1ヶ月違うと、こうも違うものかなぁ?

大助、顔がだいぶ男の子っぽくなって来ましたね〜。

モエ&ラム母さま

ぜ~んぜんですよ!
気が付いたら、ソファーかじってるし
シャオの上に乗っかかって噛みついてるし…。
やっぱり1歳超えないと無理かと思います。
怒っても、何しても一緒です。
我慢我慢でございます…。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/386-1230e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグのミトンでチワワがチワパグになる(笑) «  | BLOG TOP |  » 冬のヒーローはストーブだけじゃないっ!!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

