topimage

2017-05

 - --.--.-- --


順調に成長中♪♪ - 2014.11.16 Sun

10月5日に我が家の一員になった大助は、当時3.6kgでした

P1070267.jpg

それから1カ月半ほど経過した本日...体重測定
今日はあまりお昼寝もせずにいるからとっても眠そうで迷惑そう...

P1080286.jpg

で、結果は~~

P1080290.jpg

1.6kg増の5.2kgです
銀あずちゃんとこの銀ちゃんみたいに貫録たっぷりのパグちゃんを目指して頑張って大きくなぁ~れ

ちなみにシャオたんは...

P1080289.jpg

ちょっと太りすぎではないかと心配してるのですが、パパが頑としてダイエットはさせないと申されるのです...

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おっ!大助成長してますね~♪ヽ(´▽`)/
銀チャンみたいに大きくなってね~♪
なかなか銀チャン並に大きい子は
居ないので大助が大きくなってくれたら
嬉しい~♪♪

シャオたん!
でもずっとこの体重を
維持してないですか~\(^o^)/??

まゆさん

シャオの時みたいに頻繁に体重測定してなかったんで…。
(だんだん適当になってるな…。)
気が付いたら、「何か大助大きくなったよな!?」みたいな…。ハハハ
がんばって大きく育てます!

シャオは、私の「パグイメージ」に育ってます。
デブでしょうけど、こんなパグが好きなんで。ハハハ
いつもコメントありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/383-29cdfda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママさんダウンですわ…。 «  | BLOG TOP |  » 寝すぎじゃない(笑)!?

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

