topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグズが4人揃ってわかったこと(驚)!!! - 2014.11.11 Tue

まゆさんFamilyとの時間が楽しすぎて、半ば無理やり、夕飯を食べて行って頂くことを提案し、銀あずちゃんにも
シャオ家のご飯をふるまってみました

まゆさんによると、銀ちゃんのご飯は70g、あずさんのご飯は55gと、毎回計量して朝晩二回あげているとの事
我が家のいい加減なご飯のあげかたからすると信じられない几帳面さ
だけど、愛犬の健康を保つためには必要なこと、見習わなければ...

シャオパパが計量機ではかりご飯の準備を始めると...みんなでキッチンへ大移動

P1080158.jpg

ご飯の器をもつまゆさんに視線集中の銀あずちゃん

P1080162.jpg

二人ともおいしそうにがっついてくれました

P1080163.jpg

P1080165.jpg

ご飯のあとはつきないパグ談義に花を咲かせ...
銀ちゃんにメロメロのママ(シャオママ)も銀ちゃんとのツーショットGet

P1080172.jpg

遠くから来てもらってるのにずいぶん長い時間引き留めてしまって申し訳なかったけど、とっても楽しい時間が
終わってしまいました
また会うことを約束して、まゆさんFamilyは家路に着かれましたとさっ

そして...ずいぶんお疲れになった我が家のチビ達は...
まゆさんFamilyが去って間もなく...

P1080195.jpg

P1080194.jpg

大助に至っては、この格好で

P1080199.jpg

白目をむいて寝るありさまでした

P1080197.jpg
(我が子ながらに怖すぎる)

あんじぇは、まゆさんFamilyが滞在中から後半はほぼおネンネしてました(笑)

そして、今回4パグちゃんが揃ってわかったこと
ずっと、大助のお耳は大きいと思っていたけど、実は大助のお耳が大きいのではなく...
シャオたんのお耳が小さかった

P1080207.jpg

パパ...「だからシャオたんは豚に見えるんやっ

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ホントに楽しくて
「え!もうこんな時間!!」
って感じがしてました~(* ̄∇ ̄*)

しかもシャオママ&パパとも
たくさんお話できたのも
嬉しかったです~(/▽\)♪

みんなお疲れで爆睡~♪
うちも爆睡でしたよ~(´∇`)
またこれにこりず、遊んでくださいね♪

うちも計ってますよーん♪
ゴハンいいな…
次はあたしもゴハン…♡笑
あっ!シャオたんのお耳小さい!
って思ってましたよ?(・∀・)
みんな遊び疲れたんですね!
パグ談に花、咲きまくりますよねー♪

みんな楽しそうな時間を
過ごされたんですね~♪♪

我が家もBabyたちがもう少し
落ち着いたら遊びに
行かせてくださーい !!

また、三重県の方に来られる事が
ありましたら、是非とも
声を掛けてくださいね♪

そうそう…
銀あずはたぶんお耳デカイですよ!!!
いや、絶対デカイと思います!!!

だってだって、そうじゃないと
うちのアンディとローズも
豚みたいって事やーーーっ(/´△`\)

アンディとローズの耳が
小さすぎるのかな…

ますます、シャオたんとローズを
並べて比べてみたいです♪

まゆさん

ほんとに楽しい時間をありがとうございました♪
パグ話から驚きの話まで、ほぼワンコ達を放置してたくさん話しましたね(笑)
楽しかったです☆

こちらこそ懲りずにまた遊んでくださいよぉ~~(*^_^*)

しーちゃんさん

しーちゃんさんとこも計量してご飯ですか...??
すごいっ(>_<)
うちはかなりおおざっぱに計量スプーンで適当にあげてます...

あれっ??
やっぱりシャオたんの耳が小さいんですね...
うちはずっと大助の耳が大きいと思ってました(笑)

ひとみんさん

ぜひぜひ、お越し下さい(^_-)-☆
次は我が家が名張へ遊びに行こうと思ってるので、その時にでも逢えたら
嬉しいです♪

ローズちゃんのお耳が小さいと感じたことはないですけど(驚)!!
あっ、ローズちゃんは全体的に小さいからかも??
シャオたんはおデブなので、耳の小ささが際立って、豚感が増してます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/378-bd0644c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ!? どっちがシャオたん(汗)!? «  | BLOG TOP |  » シャオたんの乙女心☆

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

