topimage

2017-08

 - --.--.-- --


シャオたんの乙女心☆ - 2014.11.10 Mon

昨日、遠路はるばる、シャオ家へ遊びにきてくれたのは、、、まゆさんFamilyでしたぁ~~

まゆさん、旦那さん、銀ちゃん、あずさんの4人で我が家へ来てくれましたよ

P1080124.jpg

あずさんはシャオパパの膝の上が気に入ったのか、結構、on the シャオパパ状態が多かった(笑)

P1080136.jpg

そして、そして、まゆさんFamilyと初対面の大助
勝気なあずさんに上から見下ろされ...

P1080118.jpg

物怖じしない大助は、笑顔で応答

P1080119.jpg

どうでもいいけど、若干5ヶ月の大助と、あずさんの大きさが変わらないっ
むしろ大助の方がデカいっ

で、で、で、銀あずちゃんとは2度目のご対面のシャオたん、9689さんでは、銀ちゃんと愛を確かめ合った仲の
シャオたんは...

P1080114.jpg

P1080140.jpg

P1080137.jpg

ってな感じで、銀ちゃんのストーカーのようについて回るもんだから、銀ちゃん相当ウザそうにしてました
普段、チワワんズの中にいると、おっさんのようなシャオたんの乙女な部分が見られて新鮮な気持ちになりました

我が家で、とってもくつろいでくれる銀あずちゃんにうっとりしたり~

P1080156.jpg

我が家のチビ達が何故か全員まゆさんの膝の上を奪い合ったり~

P1080149.jpg

楽しい楽しい時間が続きましたよぉ~

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ホント〜(⌒▽⌒)行きたかったです!そう言えば…くしゃみが出た様な…

わちゃわちゃしてて、楽しそう!!
大助君、だいぶ大きくなりましたね〜。早く会いたいけど、ラムのワクチンが終わるまでは
お出掛け出来ないんでf^_^;

LINEはやってるんで、また連絡先教えます!

モエ母さん

わちゃわちゃしてて相当楽しかったですよぉ~♪

またみんなで逢う計画したいですね(*^_^*)
ラムちゃんのワクチンが終わってお外デビューした暁には必ずっ!!!!

楽しみですぅ~♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/377-8bd54f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグズが4人揃ってわかったこと(驚)!!! «  | BLOG TOP |  » 出張疲れも吹き飛ぶお客様♪♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

