topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大助が来て一番嬉しいこと♪♪ - 2014.11.04 Tue

大助が我が家に来てくれて、大変なこともたくさんあるけど、楽しいこともたくさんです

中でも...ママが一番嬉しいことは...ウフフ...
パパにベッタリ、超パパっ子だったシャオたんが...ウフフ...

超ママっ子になったことです

ソファでくつろぎタイムになる、ママの上に全乗り姿勢で好き好きアピールしてくれるんですよ

P1080042.jpg

P1080044.jpg
(何故かカメラ目線で超キリリ顔のリボンが笑える)

そして、ママに全体重を預けて眠るんですよぉ~~

DSC_1102.jpg

DSC_1101.jpg

このまましばらく幸せ感を味わっていたいのに...いつもパパが...
「チビら、もう眠いんやろ ハウスで寝かしぃーーー」って水を差すんですよっ!!!

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

だいしゅけにパパを取られた!って思ってるのかなぁ〜。
ちょっと複雑?かもですが、嬉しいですよね(≧∇≦)
ウチもどうやらラムは父ちゃんの方が好きみたいですf^_^;
モエも何となく、父ちゃん取られた感がある様で、ものすごく甘えてくる気がします…

あらら(^。^;)
パパさん、シャオたんとラブラブなママさんにヤキモチですね~っ(笑)

シャオたん一家は、ほんとほのぼのしていて毎日楽しそう~!
幸せな空気が伝わってきます(*´∀`*)
毎日blog見て癒されてますよっ♪

あ-っ私もシャオたんのムチムチ感を体感してみたひ~!!
見ているだけでヨダレもんです( ̄∀ ̄)笑

わかります、わかります〜。うちもジャズがママっ子なので、ナナさんが自然とパパっ子になりました。(ナナさん、最初はママっ子でした)主人はそれでニヤついてますwww

モエ母さん

シャオたんにとっては今のところ大助は完全に鬱陶しいやつでしかない感じです(・.・;)
パパは取られるは、何かやたらと遊んで攻撃してくるし...って迷惑そうな顔してます(笑)

シャオたんがまだ落ち着かない小さい頃は、リボンやあんじぇに全く同じように思われてた
のに、忘れてしまうんですかね!? 面白いです(^^ゞ

同じように愛情を注いでる、もしくは先住犬を優先してるつもりでも、やっぱりチビの方に手
がかかるし、それを先住犬がどう感じてるのかはいつも気になりますよね(汗)

ハムさん

こんな自己満足なブログで毎日癒されてもらってると思うとやりがいがあります☆
いつもありがとうございます!(^^)!

シャオたんの肌触りはとんでもなく気持ちがいいですよぉ~~(*^_^*)

ハムさんとこはワンコちゃんいらっしゃるんでしょうか??

Shortyさん

シャオたんや、ナナさんにとっては複雑な気分なんでしょうが、それで
幸せを感じてしまう勝手な飼い主の私...
ちょっと罪悪感もあります(汗)

でもでも、ご主人のニヤケ顔と私のはきっと一緒ですね...ウシシ(^^)v...

こんばんは★〃

うちは、現在アパート暮らしでペットNGのところなので・・・ワンコ飼えないんです(;_;)

そろそろマイホーム計画しようかなぁ‥と最近夫婦で話し始めたところです(^^)
早くパグライフ送りたいです~ヾ(*´∀`)ノ
シャオたん家の素敵なマイホーム、羨ましいです!!

実家にチワワとシーズーと雑種がいるので、時々会いに行って3ワンコ溺愛してます♪

ハムさん

こんばんは☆

遅レスすいません...

そうなんですかぁ~(*^_^*)
マイホーム計画、楽しそうですね♪♪
我が家はワンコ達と人間2人だけなので小さなお家ですが、その分パパが
こだわりにこだわって自分で設計??しましたよ(笑)

マイホームができたら、パグライフ!!!!
これもまた大きな楽しみですよね♡
その節にはぜひぜひブログで紹介してください(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/371-657e0848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たどたどしいけど"お手"マスター☆ «  | BLOG TOP |  » パグちゃんに慣れてきたシャオたん...

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

