topimage

2017-05

 - --.--.-- --


パグちゃんに慣れてきたシャオたん... - 2014.11.03 Mon

今日は、パパとちょっとセレブな催し物を見物しに行ってきました

ママは午年、そして馬肉は決して口にしないほどお馬さんが大好きなのです
お馬さんを見ていると、世の中にこんなに優雅な動物は他にはいないと思えてしまいます
そして、その優雅さが間近で見られる馬術競技を見物してきましたよ

馬術
綺麗なお馬さんにうっとりの時間を頂戴しましたぁ~

さてさて、大助が我が家に来て4週間、ようやくパグちゃんに慣れてきたシャオたんです...
ソファの上でかち合ってもちょっとやそっとでは逃げ回らなくなりました

P1080004.jpg

だけど、うっとしいには違いない様で...

P1080005.jpg

P1080007.jpg

P1080008.jpg

P1080012.jpg

まだ遊ぶ気にはなれないみたいです...
そしてあんまりしつこいので、珍しくシャオたんがとっても低い声でガウリます

P1080025.jpg

ビビった大助は...思わずソファから飛び降りるけど

P1080026.jpg

思わぬ方向から飛び降りたので、シャオたんビックリ顔になっちゃいました

P1080027.jpg

今日のおまけぇ~~
大助が来てからやたらと仲の良いチワパグ姉妹

P1080034.jpg

あぁ~癒しぃ~~

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/370-b5fbd7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大助が来て一番嬉しいこと♪♪ «  | BLOG TOP |  » 大助、従妹達と初対面♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

