topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大助、従妹達と初対面♪ - 2014.11.02 Sun

昨日からパパは毎年恒例のお友達とゴルフ旅行...

そして、生憎の天気模様のシャオたん地方...
午後から少しお空が明るくなってきたので、4チビを連れて、自家製ランへ行くことに

3チビだけでもママ一人では大変だったけど、4チビともなると、さながらゲルマン人の大移動並みです(笑)

P1070858.jpg

で、大助にとっては初めて従妹達とのご対面だよっ

P1070872.jpg
相変わらず大きいねぇ~

だけど、大助、そんなのヘッチャラっ

P1070876.jpg

P1070890.jpg

P1070891.jpg
ワイマのそらの方が、ちょっとビビってる

このあと、ママのママ(あ~ちゃん)が大助にご挨拶にきてくれたりして

P1070912.jpg

途中少し雨に降られながらも二時間たっぷり遊びましたっ

今日のおまけぇ~
ランの端から大助を呼んだら、後ろ足はんちゃらけでママに向かって走る大助

P1070856.jpg

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きゃわいィ〜!だいしゅけちゃん(≧∇≦)ママ〜って感じですね。
しかし、自家製ドックランは羨ましい…

そ〜なんです!モエもお姉ちゃんになりました(⌒▽⌒)
まだよく分かって無い様ですがf^_^;
父母も初めての多頭なんで、アタフタしながら頑張って行きます。

わかりますー。1匹でもわんと出掛ける時は荷物が・・・って思ってたのに、2匹になると民族大移動です。2匹でもそう感じるんだから、4匹のシャオ家はすごいことになってそうですね〜。

やっぱり大助くんは、積極的な男の子ですね!社交性があるっていいですよねっ!ジャズミン、他の犬は好きじゃないタイプなので(汗)

モエ母さん

名前覚えてくれると可愛さが倍増しますよね♡
ラムちゃんは名前覚えるまでどれくらいかかるかな(^^♪??

妹分を迎えたモエちゃんの様子もとっても気になります!!
多頭飼い、大変さもありますが、その分幸せも倍ですよ(^_-)-☆

Shortyさん

うちは、4人のうち2人はチワワなのでまだ楽ですよ(笑)
いつもこれがパグちゃん4人だったら死ぬな...って思います(>_<)

ジャズ子さん、他のワンコ、ダメなんですかぁ~??
うちはシャオたんがパグちゃんが苦手ですが、それ以外の犬種は何でも来いですし、
大助に至っては、社交性が良いどころの話しじゃないくらい積極的です(笑)

シャオたんのパグちゃん嫌いも大助で緩和されるといいんですけどね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/369-1b657c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグちゃんに慣れてきたシャオたん... «  | BLOG TOP |  » ガジガジにはまる時期

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

