topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


う●ちまみれでお出迎え(汗) - 2014.10.31 Fri

今日は午後から雨のシャオたん地方...

なのに...なのに...家に帰って来て、リビングのドアを開けた瞬間...プぅ~~ンって臭う...
写真をアップできないほどに、大助のケージ&大助がう●ちまみれ

パパに電話...

ママ 「もう帰ってくる??」

パパ「えっ??ちょっとアルペン寄ってから帰るけど何で??」

ママ「大助がケージから出せないほど、う●ちまみれで...

パパ「とりあえず俺が帰るまで閉じ込めといて

ってな感じで、ママは夕飯の準備...
だけど、どうもこうも耐えられない臭いに屈して、夕飯の準備がひと段落したので、雨の中、大助のケージを外へ
運び出してずぶ濡れになりながらケージを分解洗いました

全て洗い終わると...パパ帰宅...

仕事帰りでスーツのママ床の掃除をしてくれました

P1070823.jpg

P1070824.jpg

その様子を見つめるシャオたん...

P1070818.jpg

P1070825.jpg

”??”じゃねぇーーよっって思うけど、仕方ないよね...

P1070827.jpg

だけど、何もこんな雨の日にこんなことにならなくてもいいんじゃない

P1070819.jpg

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大助くん、
やっちゃいましたねー(*ノ∀ノ)笑
あっ笑っちゃいけませんね。。
うちはそこまでうんぴまみれに
なったことないけど、
ほんと見なかったことに
したくありませんか?(´・∀・`)
でもやらなきゃ臭いままやし、
ママさん、頑張りましたね♡
パパさんを見つめるシャオたん
可愛すぎます(*ノ∀ノ)

しーちゃんさん

そうそう!!
見なかったこと...もしくはなかったことにしたくなります(>_<)

めいちゃんもなっつ君もお利口ですね(*^_^*)
大助もさることながら、シャオたんの小さいときなんて、毎日、朝から
う●ちまみれ夜、帰ってきてもう●ちまみれで、もっと大変でしたよ(・.・;)
だけど、シャオたん、今では人がいないときには絶対にう●ちしないお利口
さんになりました(笑)

大助もいつかそうなってくれる信じて頑張りますっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/367-25e89718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガジガジにはまる時期 «  | BLOG TOP |  » 珍百景~リボンがおくるみに包まれるまで 動画Ver~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

