topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


大助との混浴に迷惑するシャオたん(汗) - 2014.10.29 Wed

何度かご紹介してますが、シャオたんは湯船が大好きです

そしてこの前の日曜日、大助が湯船デビューしました
しかも...シャオたんと混浴です

シャワーの終わったシャオたんが先に湯船につかりますよぉ~

P1070802.jpg

相変わらず、気持ちよさげにつかってると、、、
次にシャワーの終わった大助とパパがドッボーーーンしたとたんに...超迷惑そうなシャオたん

P1070805.jpg

P1070806.jpg

P1070807.jpg

P1070812.jpg

シャオたん、湯船は大好きだけど、大助との混浴は勘弁して欲しいようです

さておき、我が家のパグズはお風呂大好きのようです

P1070814.jpg

このあと、大助を先に乾かしてると、何を思ったのか大助、お風呂へもどって、大ジャンプでバスタブに直接ダイブし
また一から乾かすハメになるというハプニングが起きましたとさっ

ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大助くんもお風呂大好きなんですねー。自分から戻ってダイブするとは!

でもシャオたん、ホントに迷惑そうですねw うちのナナ&ジャズを見ているようです。ナナさん、いつもジャズに付きまとわれて迷惑してます(汗)

おパグの勝負下着wかわいい~。

シャオたん、元気そうでホント良かった〜。食欲も有りますか?
突然寒くなったりと季節の代わり目で体調崩したのかもしれませんね。

だいしゅけ君、お風呂にダイブ??よっぽど気持ち良かったんやろうね〜。

おパンツ…まさかの両面プリント…参りました。

Shortyさん

あっ!!って思った瞬間には「バシャーン」って音がしてました(笑)
何を思ってダイブしたのかは不明です...

我が家も、シャオたんお風呂のときだけに限らずかなり迷惑そうです...
いつか仲良しに一緒に寄り添ってネンネしたりするところを夢見る私(*^_^*)

モエ母さん

ご心配ありがとうございます。

もう、いたって元気で食欲も満開ですよ(笑)
だうぶ後から思い出したんですけど、具合悪くなった日...ゴミ箱に
入り切ってなかったサロンパスを咥えて持ってきたんですよね(>_<)
それがいけなかったのかも...です...私のせいです(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/365-3d8c9cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍百景~リボンがおくるみに包まれるまで 動画Ver~ «  | BLOG TOP |  » はしたない寝相(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

