topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大助をマウンティングで征服しようとする女(汗) - 2014.10.22 Wed

今朝、慌ただしく会社へ行く準備をしていると、突然、リボンが大助にちょっかいを出し始めました

ほんとに突然だったので大助はパンチで応戦

P1070700.jpg

それでも必死で大助を抑え込んで、マウンティングで征服しようと企む女(リボン)...

P1070701.jpg

P1070705.jpg

大助、さすが男の子です
リボンに征服されるのを自力で阻止しました

P1070707.jpg

そしてこの表情...

P1070708.jpg

こんなのんきに撮影してる場合じゃなかった 会社いかなきゃ----
ってなった朝でした

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

その時アンジェ姉様は…?シャオたんは…?
遠巻きで見てたのでしょうか??
気になります〜f^_^;

やっぱり男の子の方がたくましいのかな。大助くん、まだちびちゃんなのにすごい!

ママさん、1人で4人は大変だけどがんばってください〜。

モエ母さん

こんばんは~☆

その時、あんじぇは知らん顔です(^^ゞ
彼女は自分を犬とは思っていず、唯一パパに服従しない子です(笑)
パパ曰く、私の連れ子だからなつかないとのこと(>_<)

シャオたんは...さわらぬ神に祟りなしって感じで横目でしらぁ~っと
見てました(・.・;)

Shortyさん

男の子は違うなぁって毎日発見だらけですよっ!(^^)!
リボンにガウられようが、シャオたんにちょっかいかけられようが
怯む姿が全くなく、むしろ自分が一番強いぞって主張するかのような
行動を取ります(汗)

1人で4人は大変なうえ、昨夜...いやもはや今日のシャオたん急病で
私はクタクタで電池切れ状態です(涙)

今夜は早めに就寝させて頂きますZzzz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/358-59220410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたん救急病院へ~ママ焦りまくり(汗)~ «  | BLOG TOP |  » ママが居なくてもそんな顔するの??

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

