topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夜のお散歩の後はまた怒られる(-_-;) - 2014.10.20 Mon

リードを付けると全く動かなくなってしまう我が家のチワワんズはさておき、パグズはお散歩大好きです



大助が来てからパパが夜散歩に付き合ってくれるようになりましたよ

P1070562.jpg

暗くて誰だかわかりませんが...一応、パパ&パグズです

ここでも、パパのスパルタ教育が発揮されますよぉ~
ちょっとでも前へ出ようものなら後ろ足の付け根あたりをコンって蹴飛ばされます
大助はまだまだお散歩デビューから日が浅いにも関わらず学習したようです

P1070569.jpg

30~40分くらいでお家に戻り、玄関から...大助が足を拭き拭きする前に上がってしまい...パパ激怒

P1070571.jpg

この体勢から微動だにできないほど、怖かったようです

P1070576.jpg

シャオたんも通ったこの一連のパパのスパルタ教育
彼女はちゃんと待ちますよぉ~

P1070573.jpg

そして4本足全部キレキレしてもらって夜散歩、終了

足拭き

今日はパパが居ないので、心なしか皆さん元気がありません...
お外は雨でお散歩も行けそうにないし...

一人で4人の子育て...長い一週間になりそうです

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/356-d16f28bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママが居なくてもそんな顔するの?? «  | BLOG TOP |  » 大助、初めて本格的お外体験♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

