topimage

2017-09

 - --.--.-- --


我が家流、上下関係の教え方(汗) - 2014.10.15 Wed

大助が我が家の一員になって1週間半が経ちました

パパがスパルタ教育を始める時期です

今日はそんな我が家のスパルタ教育の一環、上下関係の教え方をご紹介しようかと...

やり方は単純です...

とにかくガウって、親犬が仔犬が悪いことをしたときにたしなめる時にするのと同じように首に噛みつく

P1070526.jpg

P1070527.jpg

P1070528.jpg

パパはこれを何にも悪いことをしていなくても、時々全チビに対してやります

でもやった後はこれでもかってくらいの愛情を与えます

P1070529.jpg

やり方はどうあれ、我が家のチビ達はパパを絶対的に一番の存在だと認識しており、かと言って避けるわけでも
ありません

そうです...パパは自称「カリスマドッグトレーナー」です

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

す・すばらしい!!パパさん、素晴らしいです。
なるほど!と我が家のモエ父が絶讃しておりました。
最近、父ちゃんに反抗的なモエちゃんなんで、実践したいと申しております。

カリスマドッグトレーナー先生、うちに来てナナさんの拾い食いをどーにかして欲しいですっ!!!!

やっぱりわたしも厳しくいかないとダメですね。舐められてるな、我が家は・・・。

さすがです!
カリスマドッグトレーナー(*^▽^)/★*☆♪

我が家もさっそく
試してみました~( 〃▽〃)
しかし遊んでると思われて
遊びモードに(´д`|||)
トレーナーにご指導いただかなきゃ!

モエ母さま

今まで、チビの頃からトイレのしつけ、お手、お座り、ゴロ~ンまで教えてきましたが、基本は「あなたは犬」「私は人間」という区別をすることと、決して諦めないことです。
お座りに10日、お手に10日、ゴロ~ンは20日くらいかかります。
がんばってくださいね!諦めるのはモエちゃんですよ!

Shortyさま

家具とてもいいです。やっぱりカナディアンいいですね~󾫴アンティークもいいけど、素敵なダイニングだと思います。

拾い食いですか…。😆犬は言葉理解出来ない(出来てるとみんな思い込んでる😂)ので、体罰にならない程度のボディタッチは必要だと思います。(しばらく嫌われますよ~😥)

まゆさま

目で叱ってください。本気でにらんで目を見て叱ってみてください。
ビビります❗必ず。
嫌われることを恐れないように❗
良いことしたら、思い切りほめてあげましょう✨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/351-92872958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろお座りも教えなきゃね♪♪ «  | BLOG TOP |  » パグ2匹を従えてご満悦♪♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

