topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグ2匹を従えてご満悦♪♪ - 2014.10.14 Tue

昨日の夜、ブログを書いていると、パパが...

「ママ~、カメラもってソッとこっち来てぇ~~

そこには、狛犬(こまいぬ)のごときシャオたんと大助を従え、満面の笑みのパパがっ

P1070519.jpg

P1070520.jpg

P1070522.jpg

この光景に、ママは多少のジェラシーを覚えながらカメラに収めておりました...

今日のおまけぇ~~
室温が21度を切ると「寒い寒い」と言い出す我が家のパパが、今日はつの床暖を入れたので
暖かい床の上でくつろぐ長老あんじぇ

P1070525.jpg

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

両手にパグ、かわいいですねっ!!!そして、今度はママさんがジェラシっ子にwww 

お写真でみる感じ、大助くんは脚長パグちゃんなのかな?小さくても、パグの貫禄十分ですね~!

パパさん、羨ましい〜!
シャオたんと大助くんが仲良くアゴのせなんて、太もも暖かそうですね。
2パグも幸せそう♪

モエちゃんのご機嫌は治りましたf^_^;

Shortyさん

そうなんです(涙)
私がジェラッシッ子になりました...ってかほとんどいつもですけどね(笑)

大助もシャオたん同様、脚長です!!!
やっぱり男の子ですね...小さくてもしっかりがっしりした脚ですよ!(^^)!

モエ母さん

モエちゃんのご機嫌治ってよかったですね(^^♪

4チビはいつものことながら、パパもとっても幸せそうにしてますよ(*^_^*)
いいですよね...ワンコ♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/350-d8098281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家流、上下関係の教え方(汗) «  | BLOG TOP |  » ジュラシックパーク改めジェラッシクパーク(汗)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

