topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大助...シャオたんに観察される(^^ゞ - 2014.10.08 Wed

シャオたんは...チワワんズと育ったせいで、自分を鼻ぺちゃさんだとは思っておりません

なので、やはり大助のお顔が不思議で不思議でしょうがないらしく...

P1070325.jpg
(男の子に興味のなかったパパも大助にメロメロです)

P1070326.jpg

P1070334.jpg

P10703351.jpg

P1070344.jpg

散々、観察した挙句...

P1070327.jpg

って、何度も言うようだけど、シャオたん...あなたも同じ顔だからっ

今日のおまけぇ~~
まだ4ヵ月なのに立派にパグ座りの大助...いや、これはパグ座りと言うより体育座りに見える...(笑)

P1070354.jpg

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

コメントかなり出遅れたーーっ!!!

新しい家族の仲間入り
おめでとうございます♪

大助クン可愛すぎるーっ(*ノ▽ノ)
ぽっちゃりシャオたんとまた違った
可愛さですね♪♪

シャオたん、自分をパグだと思ってないなんて…(笑)
私の周りにはパグに囲まれて自分をパグだと思ってるトイプーがいますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

これからの大助クンの成長も
楽しみですね(о´∀`о)

ひとみんさん

ありがとうございます♪

ひとみんさんとこのHAPPYさに比べたらうちのは屁みたいなもんですけど...(笑)
でも、幸せいっぱいです♡

知ってますよぉ~!!!
あずさんのストーカーのコロンちゃん??ですよね??
みなさんのブログで拝見してます(^^ゞ
うちとは反対だなぁっていつも微笑ましく見させて頂いてます(笑)

元気にすくすく育ってくれるといいんですけどね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/344-10e218e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見張りが必要でちゅ!!(-"-)!! «  | BLOG TOP |  » 新しい家族とご対面♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

