topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族が増えました♪♪ - 2014.10.05 Sun

突然ではありますが...なんと
我が家に家族が増えました

しかも、初の男子です

P1070264.jpg

パグちゃんが居て思わず連れて帰ったりするのを避けるため近づかないようにしていたペットショップにこの子
が居たのです

男の子は飼うつもりはなかったけど、もうすでに4ヵ月、PUPPYらしさも少し抜けてきたこの子を...抱っこさせて
もらったらすごくなついてきたこの子を...連れて帰ってきてしまった

大助と名付けました

P1070278.jpg

P1070291.jpg

ということで、これからもシャオたん、あんじぇ、リボン共々、大助もよろしくお願い致します

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ビックリして大声を
あげてしまいました~((o(^∇^)o))
とっても可愛い~♪
シャオたんとどんな感じなのかな~♪
これからまたblogが楽しみに
なっちゃった~(*ノ▽ノ)

ひそかに来月あたりに
シャオ地方に行きたいな~なんて
考えてますぅ♪

ご無沙汰してます。モエ父です。
大助ちゃんかわいいですね〜。やばい、うちも・・・

モエ母です。
ビックリです〜(≧∇≦)まさか4匹の子豚ちゃんになるとは!!
ますます賑やかになりますね。大助ちゃんに会いたいです〜。

びっくりです

ご無沙汰してます(ブログの更新、毎日楽しみにしていますよ)

新たな家族「大助」君、びっくりしました
パパ・ママ、4ワンズ、とっても賑やかになりそうですね

これからのブログも楽しみにしています

大助くん、はじめまして〜!!!!!ついに、シャオ家も2パグですね。わーい、わーい。

はじめての男の子、女の子3人はどんな様子なのかな??? たくさん、おねーちゃんたちに鍛えてもらえるかな。大助くんの成長日記、楽しみにしています〜。

まゆさん

たぶん、一番びっくりしてるのは私たちかも(笑)

しかも男の子なんてっ!!!!
大助、銀ちゃんに似てるんですよぉ~(^_-)-☆
ちょっと面長でボクサーっぽいところがそっくりです♡♡
ナマ銀ちゃんに逢ってなかったら、到底男の子なんて飼うことなかった
と思います♪♪

来月、歓迎しますよぉ~!!!!!
大助はもう4ヵ月なのでワクチンもすべて終わってるので問題ないですし!(^^)!
楽しみにしてますね♪♪♪♪

モエ父さん

ご無沙汰してますっ!!
その節は楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました(^^ゞ

ですね...モエちゃんにも仲間を増やしてあげて下さい(^_-)-☆

モエ母さん

私もビックリですよぉ~(笑)

そうですよね...4匹の子豚になってしまいました...
今はブログタイトルもハンドルネームも変えるべきかどうか迷ってます(>_<)

大助にぜひぜひ会ってやって下さい!!!

えびたママさん

ありがとうございます☆

楽しみに読んで頂いている方とまた新たな楽しみを共有できる気がして
私も嬉しいです♡

4ワンズとの幸せ生活これかもお届けできるよう頑張ります!(^^)!

Shortyさん

ついにシャオ家も2パグ+2チワワになりましたぁ~(*^_^*)

ボチボチみんなの様子を綴ってくのでこれからもよろしくです(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/341-fae59a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大助との出逢い~ペットショップにて~ «  | BLOG TOP |  » ゲームに負けたシャオたん(涙)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

