topimage

2017-11

 - --.--.-- --


使用方法が間違ってますが...(汗) - 2014.10.03 Fri

昨日リボンにプレゼントした猫ちゃん用の毛布

リボンは狙い通り気に入ってくれました

P1070239.jpg

この人 たぶん犬の皮を被った猫ではなかろうか

P1070247.jpg

P1070249.jpg

そしてその傍らでシャオたんは...

P1070252.jpg

その予感は的中

P1070219.jpg

P1070228.jpg

P1070226.jpg

パパ...使用方法が間違ってますが...

P1070238.jpg

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁお!リボンちゃん、ネコちゃんだったけ?(笑)
シャオちゃんの横で満足そうなリボンちゃん♪嬉しそうですね~!
うぷぷ(笑)シャオちゃんの頭がぁ!パグちゃんって、なんか
イタズラしたくなりますよね。どのお宅も(笑)
袋をかぶって固まったシャオちゃんは、新種のキノコみたいです。

アカン!シャオたんオモロ過ぎる〜!
すっかり虜になってしまった!!

リボンちゃん、ネコちゃん毛布気に入って良かったです〜。
やっぱりチワワんは小さいですね。身体がスッポリ入るんだもん。

可愛いー(*ノ∀ノ)
ちょこんって出ててたまりません!
隣で嫌な予感、的中でしたね♪
前が見えましぇーーーん!笑
この顔が見たくて
やっちゃうんですよね〜(*ノ∀ノ)

はなパグ(まま)さん

ほんと、こんなにイタズラしたくなる犬種ってパグの他にはないんじゃないかな??
っていつも思います(笑)

袋かぶったシャオたんは新種のキノコのようになって、5分ほど固まって
ました...(・.・;)

モエ母さん

シャオたん、毎日おもしろい顔で癒してくれますよぉ~(笑)
モエちゃんのような愛らしさはないですけど♪♪

そうですね...うちのチワワん、あんじぇはシャオたんの1/5、
リボンは1/4程度の体重です(汗)

ってか、シャオたんが育ちすぎなのかっ(>_<)!?

しーちゃんさん

チワワにはチワワの、パグちゃんにはパグちゃんの魅力がありますが、
パグちゃんについてはこの困ったような顔がみたくて悪戯したくなって
しまいます(笑)

出来ることならあの袋かぶってる最中のシャオたんの顔を見てみたい(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/339-7fa3d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームに負けたシャオたん(涙) «  | BLOG TOP |  » 今日で4才になりました♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

