topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日で4才になりました♪ - 2014.10.02 Thu

10月2日、今日は次女のリボンのお誕生日です

リボンはほんとに病気も怪我も一切なく、すくすく飼い主孝行に育ってくれてます
そして、今日で4歳になりました

感慨深い気持ちで昔の写真を眺めてしまいました

141002-3.jpg

141002-2.jpg

あんじぇもまだ若くて、いっつも二人くっついてたなぁ~
シャオたんが我が家に来てからはちょっと関係性が変わった気がするけど...

141002-1.jpg

141002-5.jpg

まぁ、とにもかくにもリボンお誕生日おめでとう

141002-6.jpg

いっつも毛布を体に巻き付けてネンネするリボンに、猫ちゃん用の袋になった毛布をプレゼントしました。
+α、ちょっと奮発して国産牛のジャーキー

P1070188.jpg

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リボンちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~!!! (´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

やさしいママ&パパのところで、とても大切に育てられているのが伝わってきます。これからも美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい遊んで、健康で長生きしてね!

リボンちゃん、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

猫ちゃん用の毛布は気に入ってくれるかなぁ〜。
これかも元気に飼い主孝行のリボンちゃんでいてね。

1日、遅れちゃいましたが(汗)
リボンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
健康に育ってくれるって一番の願いですよね!!
これからも、健康でご家族みなさんと一緒に楽しい1年に
なりますように♪
ネコちゃん用の毛布に入ったリボンちゃんも見てみたいなぁ♪

リボンちゃん!
お誕生日おめでとぅ♪ヽ(´▽`)/

健康が一番♪♪
とっても孝行ですね~(*´∇`*)
素敵な一年になりますように★
そしてリボンちゃんにも
会いたいぞ~♪♪

Shortyさん

ありがとうございます♪♪

ほんと健康で長生きしてくれるのが何よりの望みですね(*^_^*)
とってもお利口さんで、病気も怪我もなく健康に育ってくれてることに
日々感謝です♡♡

モエ母さん

ありがとうございますっ!(^^)!
病気も怪我もなくとってもお利口さんだっていつもパパとママに言われるけど
唯一、時々"食糞"するのだけ治してって言われてるの(汗)

by リボン

PS.猫ちゃん用の毛布、めっちゃ気に入りました♪

まゆさん

銀あずちゃんママ、ありがとうございます(^_-)-☆

リボンもまゆさんに逢いたいです☆
パパとママがね...まゆさんFamilyいつ来てくれるかなぁって
楽しみにしてるよ(*^_^*)

By リボン

はなパグ(まま)さん

ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね...健康に育ってくれるのはこれ以上ない喜びです♡
3人の中でもリボンだけは病気やけがで病院に行ったことがないんですよ。

ネコちゃん用毛布、とっても気に入ってくれて、今もそれに入って
パパの横でネンネしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/338-7e3539a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使用方法が間違ってますが...(汗) «  | BLOG TOP |  » 我が家に時々来るお相撲さん(笑)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

