topimage

2017-10

 - --.--.-- --


我が家に時々来るお相撲さん(笑) - 2014.10.01 Wed

我が家には時々、とっても大きな大きなお相撲さんのようなお客様が来ます

P1060046.jpg

体重100kg越えの巨漢の不動産やのお兄さんです
そしてリボンは時々来るこのお相撲さんのようなお兄さんが大好きなのです

P1060045.jpg

だけど、シャオたんは何度会っても、最初は吠えまくり、そのうち恐る恐る近づく...

P1060050.jpg

でもでも、パグちゃんの宿命
食べ物には敵いませんっ

P1060053.jpg

そして、このアングルからの二人にママは種を超えた共通点があるような気がしてならない...

P1060055.jpg

いつも帰るころには少し慣れるけど、来た時の吠え方が尋常じゃないシャオたんです...

うって変わってリボンは、家族以外には少し遠慮がちな子なのに、このお相撲さんにはすごくなついて、帰りも
一緒に帰りたそうな勢いです

P1060057.jpg

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お、お、お、親子!まさにーwww シャオたんが、チワワたんくらいのサイズに見えちゃいますね。

お兄さん、わんちゃん大好きなんだろーなー。

Shortyさん

Welcome back!!! Shortyさん♪♪

そう、このお兄さんワンコが大好きだそうですが、賃貸のマンションで飼えないらしい
です(>_<)

ドスンとした体形が親子を彷彿させますよね(笑)??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/337-d6a6597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日で4才になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 人間用ベッドも冬支度♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

