topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなものを作ってみたはいいものの...(汗) - 2014.09.26 Fri

1泊の東京出張から戻りました...

とても疲れました...東京というところは田舎者の私にとっては、ある意味、海外出張よりも疲れます

クタクタの頭で、ブログのネタを探して写真を繰っていたら、こんなものを発見

P1060706.jpg

銀あずちゃん達にあった日に、まゆさんとひとみんさんの名刺をもらいました
触発されて、翌日にこれを作ったのです

こんなものを作ったはいいものの...渡す相手がいないっ

しかも、ブログのタイトル、間違ってるしぃ~~

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お仕事お疲れ様です~(*´∀`)ノ
ユクッリ休んでくださいね♪♪

名刺作ったんですね~!
素敵ッッ♪♪
ぜひ次遊ぶとき
名刺くださいO(≧∇≦)O

私も普段はなかなか名刺の
出番ないんですよね(´▽`;)ゞ

出張ご苦労様です

東京出張しんどいですよね。私はいつも日帰りです…でも帰りの新幹線で飲むビールは最高‼︎

シャオたん名刺、作成したのですね〜(^○^)
ぜひぜひ頂きたいです!
9689さんで会えるといいなぁ〜。

欲しいですぅー!
あたしのももらってほしい!
名刺持ってお出かけ
いっぱいしたくなりますね(*ノ∀ノ)

出張お疲れ様でした(*´∇`*)

はーい!はい!!はい!!
私、シャオたんの名刺欲しいです♪♪
いつかお逢いした時には
必ず下さーい(*ノ▽ノ)
楽しみにしてますね~(^^)b

私、初めて作った名刺はblogの
URLが間違ってる事に気づかず、
そのまま配ってました~(笑)

まゆさん

ありがとうございます(*^_^*)
ゆっくり休みたいですが、3チビ達の母...あまりゆっくりもできませんね(笑)

まゆさんとひとみんさんの名刺が可愛い過ぎて、触発されて勢いで作ってしまいました(^^ゞ
ドッグラン行くときとかに持って行こうと思いつついつも忘れるし...

今度会うときにもらってやってください(^^♪

モエ母さん

意外!!!!!!
モエ母さん、お酒飲まれるんですね(驚)????
しかも帰りの新幹線で飲むビールって大人な響きです。
私はお付き合い程度には飲みますが、飲みたくて飲むことはありません(^^ゞ

またお会いした時には名刺もらって下さいねぇ~(^_-)-☆
9689さん行くときは声かけて下さい♪♪

しーちゃんさん

もらって欲しいです♪
そして頂きたいです(*^_^*)

なっつちゃんとめいちゃんにもぜひぜひ会いたいし(^^♪
シャオ家は居住地を公開してませんが、まゆさんに内緒で聞いて
お近くに来られる際はご連絡下さい(笑)(笑)

ひとみんさん

ありがとうございます♪

そんな勢いよく欲しいと言って頂けて光栄です(*^_^*)
子育て真っ最中で忙しいでしょうが、いつか必ずお逢いしたいですね。

まゆさん、しーちゃんさんとこ、モエ母さんとこも一緒だったらなお楽しそう♪
実現する時までは妄想で楽しんでおきます(笑)

しかし...URL間違えるなんて、ブログ名より致命的ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/332-8863fb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓開けたままどころか...!!!!(+o+)!!!! «  | BLOG TOP |  » ママの留守中は…。

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

