topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャオたん、初めての人見知り... - 2014.09.24 Wed

昨日の続きぃ~

中学1年生、現在バスケットに夢中のママの姪っ子ちゃん①から、我が家に来たいとの申し出があったので、、、
電車通をしている彼女を駅まで迎えに行きましたよ

実は姪っ子ちゃん達、私が引っ越しをしてからは我が家へ来るのは初めて

でも、くつろぎ方は半端ないっ

P1070011.jpg

姪っ子ちゃん①、バスケ部のユニフォームのまま参上です

ワンコがちょっぴり苦手な彼女に、少し遠慮するように乗っかるリボン

そして姪っ子ちゃん②はお昼ご飯を食べて眠りだしました...

P1070012.jpg

すると、姪っ子ちゃん①も横になって...しかもかなりお行儀の悪い感じです...

P1070015.jpg

P1070016.jpg

さて、みなさん、お気づきでしょうか

そう 姪っ子ちゃん①が来てから、シャオたんの姿が写真にありません

どうやらシャオたん、初めての人見知りです...

ハウスに入ったままになったり、遠くから様子を眺めるばかりで、ちっとも寄ってこないのです

P1070013.jpg
( 確かにシャオたんは最近窓辺で涼むことが多いんですが、シャオパパがブログに使ったこの写真は涼んでる
わけではなく、、、姪っ子ちゃん①に近づけずに佇んでいるシャオたんでした...(笑))

終いには、ママの姪っ子ちゃん①が少しでも動こうものなら吠えだす始末...
お外では会ったことあるのに、何が問題なのか未だわからず...

しかし、この子達、いったい何をしに来たのでしょう

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたんどーしたんですかね?
遊んでもらいたいけど…
けど…寝てるっ(・д・`)
どーしたらいいのかな…
近付いていいのかな…
とかいろんなこと考えてるん
ですかねぇ??♪
姪っ子ちゃんたちは、
寝に来たんですかね?笑

しーちゃんさん

遅レスすいません(>_<)

どうしたのかまったくわからないんですよね...
あんまりワンコが得意じゃないというオーラを感じたんでしょうか??

姪っ子達には「何しに来たん??楽しいか??」って聞いたら
「家にいるより楽しいし、また来ていい??」って言われました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/330-7a7b37a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママの留守中は…。 «  | BLOG TOP |  » 可愛いお客さん♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

