topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝晩めっきり涼しくなりました…。 - 2014.09.22 Mon

今日は飛び石連休の真ん中。

九月も20日を過ぎ、朝晩めっきり涼しくなってきました。

今晩、ママは仕事で接待

「ブログよろしく!」といって、家を出ました。

「はあ…。」


ということで、またまた慣れない手つきでがんばってます!

今朝もチビたちにご飯をあげましたが、冷蔵庫から「自作ご飯」を出して

「ちょっと冷たすぎるな…。と思って…。

「レンジでチン!」  してからあげました。

シャオ、アンジェは、いつものごとくペロッとたべたんですが…。

うちのこの方は…。

036.jpg

「ハア?」

038.jpg

「こっ…。これは…。」

リボン!

あんた、そそそ…。そんなに寒いんか?????

っていうか、行儀悪すぎるやろ!

なんてこと、リボンに言っても、分かる訳もなく最後までこのスタイルでお食事されました。

猫みたいな犬ですよね。ハハハ

そういえば、シャオも涼しい窓際で…。

029.jpg

「あ~…。涼しなったわ~…。ほんま…。」

なんて、思ってるんでしょうね~。

今日はこの辺で。

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

シャオパパさんの記事も楽しく読んでますよ!シャオママさん、今日も?酔っ払って帰って来るのでしょうか(笑)
モエちゃん方面も朝晩は涼しくなってきて、過ごし安くなりました〜。

ところで質問いいですか?
ずっと気になってたのですが…3チビちゃん達のお家、凄くステキなんですが、
「別注」なんでしょうか?

ケージ

モエ母さん★こんにちわ!
先日はありがとうございました!
ママは帰って来てすぐに爆睡してました。(よかった…。(笑))

ケージですよね。
http://item.rakuten.co.jp/qick/31aw2/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop
このケージを3段重ねてるんです。

トレーが2重(別に注文)になっていて、とても掃除しやすいと思います。おすすめです。

ただ、うちでは、本来トイレルームになっている方で寝てますけど…。(笑)

狭い方がいいみたいです。

スタイルに合わせていろんなパターンが選べるのでいいと思います。

それではまた、いっしょに遊びましょうね!

有り難うございます!便利そうですね〜。

ウチも9689さんでシャオたん達に会ってから、もう1匹パグを…
なんて考えてるんで、参考にさせて頂きます!

また会いたいです!

マッ…。マジですか?

モエ母さん★そうなんですか~…。あかん…。感化される~~~~~…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/328-7a6c99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いお客さん♪ «  | BLOG TOP |  » 珍しく頑固なシャオたん(+o+)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

