topimage

2017-11

 - --.--.-- --


珍しく頑固なシャオたん(+o+) - 2014.09.21 Sun

昨日の記事では変なとこから顔を出してどこに行くのか不思議顔だったシャオたんですが、行ったところは、
実家から車で1分くらいのところにある、ママの兄③が作ってくれた自家製ドッグランですよぉ~

到着するなり、遊びに誘ってくれるシャオたんですが、ママは運動会観戦で少々お疲れ

DSC_0940.jpg

しばらく甘えてましたが、諦めてリボンのところへ

DSC_0943.jpg

でも、一人で探索してるのを邪魔されるの嫌なのか、リボンに邪険にされ...

DSC_0944.jpg

またママの元へ...

DSC_0947.jpg

1時間ほどみんなで遊んだけど、シャオたん何故かリボンとあんじぇの小さなキャリーに入ってしまいました

DSC_0954.jpg

狭いなら出ておいでぇ~と言っても出てきません...あんじぇも迷惑そうです

DSC_0957.jpg

おやつ作戦も効きません 珍しく頑固なシャオたんです

DSC_0958.jpg

どうして出てきたくなかったのかは未だ謎ですが、この後、ママの兄②にキャリーを逆さまにされ強制退去さされました

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/327-6fad95fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝晩めっきり涼しくなりました…。 «  | BLOG TOP |  » どっから顔出すねんっ(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

