topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっから顔出すねんっ(>_<)!? - 2014.09.20 Sat

今日は、ママの姪っ子ちゃんの運動会でしたよ
運動会終了後に、3チビ達を自家製ランに連れてくつもりで一緒にお出かけしてきました

運動会観戦中は実家で3チビ達お留守番です

ママの姪っ子ちゃん、リレーでは最下位からごぼう抜きの活躍を見せました

P1060956.jpg

P1060959.jpg

お昼は美味しいお弁当を頂き~

P1060966.jpg

なっ、なんと、ママの姪っ子ちゃん、最後に全校生徒代表でご挨拶
とっても上手に挨拶してて、叔母バカ炸裂のママは感激でした

P1060976.jpg

運動会も無事に終了し、実家へ寄ると、兄②を誘ってランへ

運転してると、兄②が「あ゛っ」って...
ふとみるとシャオたんが...

P1060977.jpg

P1060979.jpg

P1060987.jpg

って、どっから顔出すねんっ

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

運動会なんて懐かしい響き~O(≧∇≦)O

しかも姪っこちゃんすごい!
大活躍やくでしたね~♪♪
これは自慢の姪っこちゃん(*´∀`)ノ

シャオたん、可愛すぎるよ~♪♪
その隙間から顔出しちゃうなんて~!
みんなでランいいですね~♪♪

いやぁ〜〜(^○^)
シャオたん!!可愛い(≧∇≦)
いいお顔です〜。しかし、うまいこと顔出てますね〜。

はじめまして^^

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます♪

私もパグちゃんが大好きで、近い将来・・・夫とパグちゃんと暮らすのが夢です!!

シャオたんのあまりの可愛さに、毎度悶絶しております(((o(*゜▽゜*)o)))
ブログに登場するシャオたんを見ていると、パグ熱の急上昇が止まりません(笑)
ベロがチャームポイントで、お顔もと~っても可愛いシャオたん^^

これからもブログ楽しみにしてます♪

まゆさん

運動会、私たちのころから比べると生徒数も三分の一くらいで、なんだか迫力は
ないですけどね...(*_*)

あの隙間から顔を出す、シャオたんに兄②は大爆笑してました(笑)
ちなみに写真は運転中の私に代わって兄②が爆笑しながら撮っててくれました♪

モエ母さん

シャオたんが顔出すためにある穴みたいになってますよね(笑)

こんなひょうきんなことをしてしまうパグちゃんって素晴らしいです♡
あぁ~、ガチャピンモエちゃんにまた会いたいです!!

ハムさん

初めまして♪♪
コメント&いつも見て頂いてありがとうございます♡

シャオたんを見て、パグ熱上昇とは、とってもありがたいお言葉(^^♪
シャオパパがこのコメント見たらドヤ顔するのが目に浮かびます(笑)

いつでも気軽にコメント下さいね~。
そして、パグちゃんを家族に迎えられた暁にはぜひぜひブログで紹介
して下さいっ!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/326-66076b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しく頑固なシャオたん(+o+) «  | BLOG TOP |  » 最近お気に入りのおやつ♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

