topimage

2017-05

 - --.--.-- --


シャオたんのドッグラン!? - 2013.08.16 Fri

シャオたんを家族に迎えて、5か月が過ぎ、、、現在のシャオたんの体重7.1KG

さすがに、チワワちゃん達と同じ運動量では物足りないはず...
実はママの実家の家族はみんなワンちゃん好き

うちのチビちゃんを含めて総勢6匹のワンちゃんがっ
特にママの妹が最近飼い始めたワイマラナー(大型犬)が2匹増えたことにより、ママのお兄ちゃまが
妹可愛さにに、自家製ドッグランを完備
P1020195.jpg

シャオたん大喜びです
P1020193.jpg

P1020192.jpg

P1020200.jpg

でも、妹のワンちゃんズに追いかけられると...
P1020188.jpg
(ちなみに妹のワンちゃんズはこの大きさにしてまだ、4ヵ月の子犬です

何だかんだでドッグランが気に入ったシャオたん、ご満悦
P1020180.jpg

今度は、あんじぇおばたんとリボン姉たんも一緒に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●

シャオたーん(´`)

とっても素敵なドッグランですね!!
とっても広いし、芝生もあって、わんちゃん達にとったら、この上ない幸せなはず(´`)
シャオたん・・・、ほんーっとうに良い表情しています!もうキュンキュンがとまりません!(笑)子犬たち(4ヶ月なんですね!)に追われるシャオたん、もうツボすぎます(>∀<)

Re: シャオたーん(´`)

ぐち子さん、ぜひぜひ関西へ満福さん連れて遊びに来てくださ~い(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/32-f7375312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての...味♪ «  | BLOG TOP |  » シャオたんが嫌いなもの(=_=)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

