topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャオたんが手のりサイズだった頃♪ - 2014.09.12 Fri

お陰様で、シャオたんのお耳は薬がよく効き、昨日の今日でずいぶん良くなりました

この前、ママの妹ちゃんのPCの中で懐かしい写真を見つけ頂いてきました
シャオたんを家族に迎えた時にはまさかブログを始めるなって思ってなくて、あまり小さい時の写真が残って
いないので、妹ちゃんNice

あぁ~、小さいシャオたん可愛過ぎるぅ~~~~

シャオ (1)

今ではおっさんのようになったシャオたんもこんなに愛らしい頃があったのねぇ~

シャオ (2)

ちっちゃぁーーーー
だよね...?? チワワんズよりも小さかったもんね

シャオ (3)

そして何と言ってもお気に入りはこの写真

シャオ (7)

ほんとに手乗りサイズ

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い~ね~パピーシャオたん❤
本当に手に乗ってるね@@

お耳良くなりましたか~カイカイは辛いよね

お耳よくなってきてよかった~( 〃▽〃)
早く完治するといいですね♪

うちも同じく小さい頃の写真が
ほとんどないんですよね…
今更ながらいっぱい撮っておけば
よかったな(。>д<)

てっ、手乗りパグ!!!!
可愛すぎですよー(///ω///)♪
シャオたんにもそんな頃があったんですね♪

さくか★さん

カイカイ、だいぶ良くなりました~♡
ほんと、かゆいのは人間もイライラしますもんね...

懐かしいパピーのシャオたんが可愛過ぎて、今のお顔を見ると
同じワンコかっ??って思ってしまいます(笑)

今は今でいいお顔ですけど(*^_^*)

ひとみんさん

ありがとうございますっ(*^_^*)
驚異の回復力でだいぶキレイなお耳になってきました!!

ほんと、今さらながら我が家も小さいときの写真撮っておけばっ!!
って後悔してますぅ~(汗)
長女のあんじぇは死ぬほど写真あるんですけどね(笑)

ひとみんさんとこは、生まれてくるローズちゃんのPUPPY達をそれこそ
生まれる前からたくさん写真残せますね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/318-4229341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬの会社というテレビ番組を見る3チビ♪ «  | BLOG TOP |  » 自己嫌悪...シャオたんごめん(T_T)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

