topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


自己嫌悪...シャオたんごめん(T_T) - 2014.09.11 Thu

元気がなかったり、普段なら絶対にしない粗相をしたり...
やっぱり、シャオたん、パパとママに訴えたいことがあったようです

昨日の夜、そういえば何となく最近よく耳をカイカイしてるなぁと思い、お耳をペロンってめくってみると

お耳がただれているっ

お顔のしわの間の掃除は欠かさなかった分、お耳がないがしろになっていたんです

今日は仕事を無理やり終わらせて、病院へ行きました

先生「これだけただれてると、かゆさももちろんですが、痛みもあったんじゃないかなぁ

DSC_0904.jpg

ママ、気付いてあげれなかった自己嫌悪でいっぱい

シャオたん...ごめんね

DSC_0905.jpg

先生がお耳キレキレしてくれて、帰宅すると心なしか元気になりました

飲み薬と点耳薬で10日後にまた病院だね

P1060753.jpg

動物はしゃべれない、だから些細な変化も気をつけなきゃって再認識しました

そう考えると...リボンだけは病気知らず、怪我知らずなお子ちゃまだなぁ~


クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめましてーーっ!
ブログ村のランキングから
来ましたっ!
でも読んでて気付きました…
銀あずと9689さんでお会いしてた
シャオたんですか!!
可愛いなーって思ってたので
思わずコメント♪

お耳大丈夫ですか??
ただれちゃってカユカユの
イタイタかな…
はやく治りますよーに。
ママさん自分を責めないで
くださいねー(*ノдノ)
また遊びにきます!

原因が見つかって
良かったです(o⌒∇⌒o)
シャオたん!
早くお耳よくなるといいね♪♪

本当喋れたらどれだけ楽だろうと
思いますよね(´;ω;`)

しーちゃんさん

はじめまして♪
ありがとうございます。

まゆさんのブログでなっつちゃんとめいちゃん、よく拝見してます♡
可愛いですね(*^_^*)

お耳、昨日の今日ですがお陰様でだいぶ良くなりましたよ!!
自分を責めて何にもならないことはわかってても、自己嫌悪に陥りますね...
こういうとき...(>_<)
こんなママなのになついてくれるシャオたんに癒されてます(笑)

私もお邪魔させて頂きます!!!

まゆさん

ご心配お掛けしました...すいません(T_T)
お陰様ですごい回復力です(笑)
シャオたん...恐るべし...です(>_<)

ほんと、こういう時、しゃべれたらどんなにいいかと思うけど、
いつもしゃべれたらきっとウザいですよね...(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/317-c35e5cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたんが手のりサイズだった頃♪ «  | BLOG TOP |  » アチャー(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

