topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アチャー(>_<) やらかしたねぇ~ - 2014.09.10 Wed

昨日の夜のこと...

シャオたんは何だかいつもより元気がなく、「今日はどうしたんかなぁ~??」なんてパパと話してたんです。
カメラを向けても目線をくれません

P1060742.jpg

どうしたんだろ??って本気で心配し始めた矢先...

パパが突然、大声で「おいっ、コラァァァ」って叫んだっ

何が起こったのかわからない私が、二人の方へ目をやると...

P1060745.jpg

そうなんです...シャオたんこともあろうにリビングのど真ん中で粗相したんです...しかも大量
これはパパの逆鱗に触れました

P1060744.jpg

P1060746.jpg

普通なら「アチャー(>_<)やらかしたねぇ~」くらいのものなんですが、粗相をすることも元気がないこともないに等しい
シャオたんなので、ママはちょっと心配してます

・・・大丈夫かな

パパに言うと怒られそうだけど、そんな顔して謝らなくていいよ...シャオたん

P1060743.jpg

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたん、どぉしたんだろう。
元気が無いこと心配ですよね(´;ω;`)
粗相することがないのに
ダブルでいつもと違うのは
何かあるのかな。
私も心配です....

まゆさん

やっぱり何かあったんです(>_<)
大したことではないですが、シャオたんお耳が大変なことになってました...反省...

今日、病院へ行って薬をもらってきたので、すぐに良くなると思います。
季節の変わり目は人もワンちゃんもいろいろ出やすいのかな??

これからは気を付けます。
ご心配お掛けしてすみません(+o+)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/316-90567475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己嫌悪...シャオたんごめん(T_T) «  | BLOG TOP |  » 現実逃避に最適な作業(笑)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

