topimage

2017-11

 - --.--.-- --


子パグを抱いてムニャムニャ...Zzzz... - 2014.09.06 Sat

この前の日曜日、感激の出逢いを後に家路につくと、24時間テレビがクライマックスを迎えようとしていた

テレビをつけると、笑点の元メンバーこんぺいさんのコーナー??

P1060676.jpg

そしてパパ号泣

P1060673.jpg

そんなパパをよそにシャオたんは疲れ切ってネムネム

P1060678.jpg

銀あずちゃんのパパ&ママにもらったパグのぬいぐるみを相当気に入ったようで、ママのところへ咥えて運んで
きては...Zzzz

P1060683.jpg

P1060684.jpg

パパのところへ咥えて運んで行っては...Zzzzz

P1060685.jpg

P1060688.jpg

きっとパグまみれの夢を見ているに違いないっ

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いや~ん(///ω///)♪
シャオたん....なんて可愛いの♪♪
嬉しいよ~!!!

ちなみに、私も泣きました!笑

また絶対遊びましょうね♪ヽ(´▽`)/
シャオ家にもお邪魔させて
くださーい♪♪

銀チャン何もなく過ごしてますよ~!!!
ありがとうございました!

まゆさん

銀ちゃん、元気そうでよかったです♡

あの子パグちゃん、あんじぇも気に入ったようで、
いつもシャオたんのハウスでくつろいでるあんじぇが
カミカミして遊んでます♪

が、シャオたんが時々自分のだと主張するためにあんじぇから
取り上げて連れ出しては遊んでます(笑)

いつでもシャオ家へお越しください♪
実家には広々、無料ドッグランもあるし(^^ゞ
大歓迎です(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/312-48d4f784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぐろ、うまいうまい♪ «  | BLOG TOP |  » 9689さんでの出逢いまとめ♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

