topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグまみれ(*^_^*) - 2014.09.04 Thu

このネタ引っ張りすぎかっ
と思いながらも...とっても楽しかったので、自己満足で続けるぞぉ~~
そもそもブログなんて自己満足か(笑)??

最初は銀あずちゃんとシャオたんの3人だったけど、そこへとっても愛らしいお顔のもえちゃんがやって来た

P1060576.jpg
(このもえちゃんがはなパグさんのはなちゃんにとっても似ていて、最初まゆさんと、まさかっ??って顔を見合わせて
しまうくらいでした)

シャオパパはもえちゃんに餌付け

P1060647.jpg

P1060648.jpg

P1060649.jpg

なんてことしてたら、9689オーナーの川合さんが愛犬ロッタちゃんを連れてきてくれて...

P1060656.jpg

シャオパパ、単なる餌付けのおじさんと化しております

そんな中、一人だけパグちゃんではない子がいるではないですかっ

P1060643.jpg

とっても可愛いまだ5ヶ月のジャックラッセルテリアのクリスちゃん♀
予想通り...シャオたん勘違い

P1060600.jpg

パグちゃん達には自分からあんまりいかないくせに、鼻の出た犬種に興味深々のシャオたん

P1060597.jpg

だからっ シャオたんも鼻ぺちゃさんなんだよっ

ほんとに楽しいひと時でした
あっ...黒パグのアレンちゃんの写真がない

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

本当楽しかったですもんね~(///ω///)♪
シャオたんblogに
銀あずが出てくるのが、
とっても不思議~♪♪
すっごく嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

シャオたんはいつ
パグと気付くのかな~?笑

銀チャンの心配本当に
ありがとうございます!!
今日は何にもなくてとっても
元気に過ごせました(o⌒∇⌒o)

先日は有り難うございました。うちのモエちゃんは、初めてのドックランだったので、なかなか上手く遊べなくて…パグズに圧倒されてた様子でした。シャオちゃんパパからのオヤツにも超緊張!

楽しい時間を有り難うございました!また会えるとイイなぁ〜。

まゆさん

ほんと楽しかったですねぇ~♡
しつこいですがその後、銀ちゃん大丈夫かな(>_<)??
我が子のように心配でなりません...

気が向いたら、シャオたん地方のシャオ家へぜひぜひいらして下さいね(*^_^*)
シャオパパなんてい「いつ来てくれるかな??」ってな勢いで楽しみにしてますよ(笑)

もえ母さん

こんばんは~(*^_^*)

コメントありがとうございますっ。
拍手にもコメント頂いてのに、気付いてませんでした...すいません(>_<)

ガチャピンもえちゃん、母、父にもまたお会い出来たら光栄です!!!!!
いつでも気軽にコメント下さいね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/310-2dbef225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9689さんでの出逢いまとめ♪ «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃん、シャオたんにロックオン\(◎o◎)/!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

