topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀ちゃん、シャオたんにロックオン\(◎o◎)/! - 2014.09.03 Wed

まだまだ銀あずちゃんとの楽しい時間は続きます♡

どうだろう...ランで遊び始めて5分と経たないうちに...銀ちゃんが...

P1060513.jpg

んっ??確か銀ちゃんにはローズちゃんというお気に入りの子が居たのでは

なんて考えながらフッと見ると

P1060511.jpg

えっ?? シャオたんは避妊してるし、銀ちゃんは去勢してるし...

あずさん、銀ちゃん応援してるしぃ~~~

P1060510.jpg

銀ちゃんにロックオンされてるシャオたんもマンザラでもなさそう(笑)

うんうん、よく考えてみると銀ちゃんの好みは一貫してるのか
まゆさんのブログでよくお見かけするローズちゃんとシャオたんはお顔が似てるもんね...

てな微笑ましい事件がありぃ~の、パパがオヤツタイム宣言

P1060526.jpg

すると、出たぁ~~ 銀あずちゃんのちょうだい攻撃っ
いやぁーーナマで見れて幸せぇ~

P1060528.jpg

P1060529.jpg

シャオたん、銀あずちゃんがパパに叱られて、トバッチリが来ないか遠巻きに観察です

基本スパルタ式のパパはよその子だからと言って、容易くオヤツをあげたりしません
まゆさん、カズマさん、融通の効かない奴ですいません...

P1060536.jpg

そして私はオヤツしか見えてない銀ちゃんのこのお顔にズキューーーンって胸を射抜かれてしまったのです

P1060542.jpg

楽しい思い出はまだありますが、明日へ続くぅ~
まだここから3パグちゃんがランに来ましたよぉ

この後、体調を崩したとまゆさんのブログで読んでとっても心配しています
銀ちゃん、早く調子よくなってね
こんなときこそ、あずさん 応援だねっ

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初コメ~♪

先日はコメントありがとうございました♪

実はこちらのblog、以前から拝見してました~(*ノ▽ノ)
(いつも、読み逃げで申し訳なかったです)

銀あずのツインタワー可愛いですよね♪
私はついつい、あの視線に負けて
おやつあげてしまいます(;A´▽`A

シャオたん、顔だけじゃなく
体型もローズと似てるかも?(笑)
シャオたん、いつか会ってみたいな♪

続きも楽しみにしていますね(о´∀`о)

ひとみんさん

ひとみんさんコメントありがとうございます♡

読み逃げ、全然問題ないですよ(笑)
私も基本的に読み逃げ派です(^^ゞ

銀あずちゃん達可愛すぎて、私どうにかなりそうでしたよv-10

アンローちゃん達にもいつかお会い出来たら嬉しいです!!!
ローズちゃんの子犬ちゃん達が無事に生まれてくるの楽しみにしています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/309-63084744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグまみれ(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » シャオたん最初はタジタジ in ラン(笑)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

