topimage

2017-05

 - --.--.-- --


銀あずちゃんに逢うために!! - 2014.08.31 Sun

8月31日!!!!

待ちに待った日

そう まゆさんFamily9689さんで逢う約束をした日です

で、昨日の夜中...まゆさんFamilyに失礼があってはいけないというこで
予定外にシャオたんをお風呂にいれ、パパが入念にグルーミング

P1060455.jpg

P1060464.jpg

P1060467.jpg

キレキレ完了後もシャオたんは何か腑に落ちないらしい...

P1060469.jpg

P1060470.jpg

今日出逢ったワンちゃん達をちょっと先出しでご紹介~

9689集合

今日はほんとに楽しかったのです
だけど、その様子は明日に、明後日に、明々後日に続きますよ~~

まゆさん、カズマさん、そして本日お会いした方々、ほんとに楽しい時間をありがとうございました
このネタ、今週引っ張らせて頂きますっ(笑)

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

昨日はありがとうございました~(o⌒∇⌒o)

メッチャ楽しかったです~♪♪
写真を見てはニヤニヤして
しまいます~(///ω///)♪

シャオたん!
夜中にシャンプーして
来てくれたんだねO(≧∇≦)O
ありがとー♪♪
銀あず臭くて....ゴメンね~(;A´▽`A

まゆさん

こちらこそ、とっても楽しくて幸せな時間でした(*^_^*)

私は帰りの車の中でパパに「なぁ~、銀ちゃん欲しい!!!」ってずっと言ってましたよ。
男の子って今まで縁がなかったんですが、銀ちゃんのあの甘えたブリが胸キュンでした(^^♪

あずさんもブログで見てる通りの勝気なおませな女の子って感じで感動でしたっ!!!
戻れるなら昨日に戻りたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/306-db9e838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願のご対面!(^^)! «  | BLOG TOP |  » 手作りシャーベットもらったよ♪

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

