topimage

2017-10

 - --.--.-- --


小さかったのになぁ~(+o+) - 2013.07.16 Tue

さてさて、ほぼ衝動買いの勢いでシャオたんを飼うことになったわけで
お家には何の準備もな~~~い

そもそもうちの先住犬達はパグのシャオたんを受け入れるのかといささかの不安を持ち
ながら帰宅

ここでちょっと先住犬達の性格をご紹介☆

長女あんじぇ:自分がワンちゃんであることの自覚なし
       基本的に自分以外のワンちゃんに無関心。。。
       飼い主及びその家族以外の人間を嫌煙する、気難し屋さん

次女リボン : あんじぇとは相反し、ワンちゃんであることの自覚ばっちり
       極めて人懐っこくワンちゃんらしい行動をとる。
       但し、知らないワンちゃんとは容易く打ち解けない
       かなり神経質だが、頭は良い

093.jpg

やっぱり((+_+)) あんじぇは基本無関心、リボンは毛を逆立てて怒る、怒る、怒る

そんなことにもかまっていられず、ガレージから先住犬達が昔使ってたケージを
引っ張り出し、とりあえずのシャオたんの寝床を用意

当のシャオたんも初めてのお家に帰るなりバッタンきゅぅ

P1020026.jpg

これからどうなるのやら

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
クリックおねがいしま~す!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/3-2a55ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Before & After «  | BLOG TOP |  » ぶさかわいい(^^)v

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

