topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


挫折しそう…。 - 2014.08.19 Tue

な、なんとか二日目に突入のシャオパパでございます。

風邪気味は相変わらず、関節が痛いこの老体にムチ打ってがんばってます!

この間、私は冷蔵庫に残っていた「かぼちゃ」に目をつけ、「かぼちゃスープ」を作ったのです!

ただ水少々で煮込んで煮込んで、ミキサーにかけてと…。

そこにニンジンも入れて、味付け一切なしのスープが出来ました。

なかなかいい感じに出来上がって、私は完食したんですが、ニンジン嫌いのママは

「何か、奥深くにニンジンが隠れた味がする…。」

などと、訳の分からんことをいって、食べ残したのであった
057.jpg
捨てるのもったいないので、まずは「リボン」に
056.jpg
全く寄り付かず…。クンクンして、退散。

その隙を見て「シャオ」登場!
055.jpg
どうや!
060.jpg
うまいやろ~!
061.jpg
完食~!

やはり、シャオは私を愛してるのだ!

おやすみなさい。


クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

パパさん、体調いかがでしょうか?はやく良くなりますように・・・。

リボンちゃんは、普段からあんまりお野菜を食べないのかな?シャオたんは、さすがおパグの貫禄ですね!うちのパグズも、ベビーフードの野菜ピューレとかフルーツピューレが大好きです。自宅で絞る野菜ジュースも大好きだし、シャオたんと気が合うわー。

ありがとうございます。

Shortyさん。

いつも、コメントありがとうございます。
インフルエンザ以来の体調不良ですが、なんとか元気になりました。
ありがとうございます。

いつもブログ拝見してます。
実は、私の母のいとこがカナダに移民してまして(もう亡くなりましたが…。)
バンクーバーの写真をよく見せてもらいました。
アメリカとはまたちょっと違っていいですよね!
カナディアン住宅とか、ほんと憧れてました。
是非、生きてるうちに行ってみたい国のひとつです。ハハハ。

シャオは何でも食べるんで見てても面白いです。
が、
変なとこに神経質なスイッチがあるので、おもしろいやつですわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/293-18f3a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何とかやりとげたかな…。 «  | BLOG TOP |  » 今日からは~…。

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

