topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お風呂大好きっ(^^♪ - 2014.08.14 Thu

今日は3チビ達のお風呂Day

いつも通り、チワワんズを入れてから最後に一番乾かすのに時間がかかるシャオたん
シャオたん、シャワーはもちろんのこと、湯船につかるのが大好きっ

今日はパパが特別サービスで湯船に入れてくれるって

P1060082.jpg

次は...

P1060084.jpg

シャオたんの目は湯船にくぎ付け...

P1060086.jpg

P1060087.jpg

シャオたん、大満足

P1060090.jpg

湯船につかる様子は明日に続くぅ~~

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたん、ホントにお風呂が好きなんですね~。お湯の温度がいいのかな? お水でもいいなら、プールとかとっても楽しそうに泳いでくれそうですね!

Shortyさん

いいのか悪いのかほんとにお風呂が大好きなんです(笑)
お湯の温度は人間と同じなのでワンちゃんにはちょっと熱いんじゃないかと思うんですが、
それでもいつも湯船に入りたがります(汗)

お水のシャワーかけると「プゥーーーーー(・.・;)」って顔するらしいです(笑)
来年の夏はプールデビューさせてみようかな(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/289-7a6f516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさんパグ in お風呂♪ «  | BLOG TOP |  » シャオたんがママっ子にならないワケ(笑)

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

