topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


足のある服を買ってみた♪ - 2014.08.03 Sun

明後日からほぼ同じ日程で出張のパパ&ママ...

今日は出張用のものを買いにショッピング
パパなんて出張のたびに買い物するからワイシャツやらなんやら増える一方で困る

P1050995.jpg


自分たちのものばかり買ってくのも悪いのでペットグッズ屋さんで、ワンちゃんお洋服を買ってみた
今回は足のある服を買ってみたよ♪

チワワんズは...お洋服が嫌いです
リボンなんて着せても器用に人間のように両手で脱いでしまいます

で、ママの妹ちゃんのワイマちゃんズとシャオたんお揃で買ってみました

P1050996.jpg

早速、シャオたん試着~

P1050999.jpg

P1050997.jpg

よいしょ、よいしょってシャオたん何もしてませんけど...

P1060010.jpg

P1060005.jpg

しかし、あなたピンクっぽい服着ると益々...

P1060014.jpg

そしてこのお洋服を着たシャオたん、何故だかものすごく強烈なおならを連発してました...

P1060013.jpg

お尻の穴、丸見えやしぃーーーー

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたん、つなぎとっても似合ってるよぉぉ!!!! つなぎの後ろ姿、わたしも好きです。お尻が強調されてかわいい!!!久しぶりに、わたしもナナさんに着せてみたくなりました。

しかしシャオたん、若干つなぎがぱつんぱつん?wwww やっぱりミニぶ・・・(褒め言葉ですよ!)

わーどんな匂いだろ!?嗅ぎたい!
うちの子は滅多にしないので、オナラをした時は急いでおちりの元へ行かないと
間に合いません。今回は、ママさんチャンスいっぱいありましたね?(笑)
お洋服、とっても似合いますよ~♪
おちりが、より強調されて(←ここ重要)たまりませんね~♪

Shortyさん

めっちゃ遅レスすいません(>_<)

つなぎ、ちょっと間抜けに見えて可愛いですね(笑)
あまりにもミニ豚に見えすぎて、最近「トンちゃん」とかに改名しようかなって考えて
しまいます(-"-)

はなパグ(まま)さん

遅レスすいません(>_<)

はなちゃん、おならめったにしないんですかぁ~!!!!
羨ましいです(笑)

シャオたんはう○ちがしたいときとかちょっと興奮したりすると
すぐにします(>_<)
そしてものすごく強烈に臭いですぅ~(+o+)
人間のお腹の調子が悪い時のと同じ匂いがしますよ...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/283-aab3404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父さんがぁ~夜なべをしてぇ~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 匂いチェック入ります!!

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

