topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


何でもリメイク術♪ - 2014.07.24 Thu

もう1年くらい前に購入したシャオたんのご飯の器

ごはん茶碗
可愛くてママは気に入ってたのに、シャオたんはお気に召さなかったようで台だけずっとクローゼットで眠って
ました

それをパパがガサゴソと掘り出してきて何かをたくらんでおります

ママ「何するん??」

パパ「教えな~い」  とにかく見てろとのことらしいので観察

器に穴をあけて~

P1050716.jpg

その日に買ってきたお花をひと~つ、ふた~つ、、、、

P1050717.jpg

みっつ~

P1050718.jpg

土を盛って~~~

P1050723.jpg

P1050722.jpg

出来上がり~~~

P1050774.jpg

な~るほど、買ったお花はそのためだったのかぁ

パパのドや顔見せたいです(笑)

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい(о´∀`о)
ナイスリメイク術~♪♪

しかも可愛い~(ノ´∀`*)
シャオパパのドヤ顔
見たかった~!!!

はなパグ(まま)さん

シャオパパが聞いたら喜びます!!!
...が、なぜかこのコメント管理者のみ閲覧になってしまっています(汗)
返信を公開したらまずいのか? いや...まずい内容ではない!!って
ことで普通に返信させて頂きました(笑)

シャオパパは「あなた、いったい何者!?」と思うような特技をたくさん
持ってます(>_<)

まゆさん

今度、京都のお店で落ち合ったら、おそらく存分にシャオパパのドヤ顔が見れるかと
思いますよ(笑)

いやぁ~何にも決まってないけど、まゆさんFamilyにお逢いできるのを妄想するだけ
でしばらくルンルンで過ごせそうです(*^_^*)

すみません。何度も・・・(汗)
私も、コメントを見てビックリ!
なぜか、管理者のみにしてしまったようで。私のミスです。すみません。
コメントの返信ありがとうございました~♪
うちにも、ミニ豚さんがいます(笑)

はなパグ(まま)さん

いえいえ、とんでもありません(>_<)
きっと何かの間違いだろう...と(笑)

はなちゃんはミニ豚さんではなく、おかっぱの小さな女の子ですよっ(笑)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/273-e18589d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ豚を飼った覚えはないけど...(+o+) «  | BLOG TOP |  » 動かないパグ vs シャオたん

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

