topimage

2017-09

 - --.--.-- --


シャオたん行く手を小川にはばまれる(+o+) - 2014.07.22 Tue

3連休の二日目...前日シャオたんだけを連れて罪悪感に駆られていたのもあり、3チビ達みんな連れて
いつもの場所へ

そこには小さな小川(人工)が流れています

P1050671.jpg

その対岸からパパが呼んでるぅ~

P1050677.jpg

小川はすぐに終わっているのでそっち回ればなんなくパパのところへたどり着けるのに、この日は果敢にも
小川を飛び越えようと頑張ります

P1050675.jpg

P1050680.jpg

P1050701.jpg

おっ、シャオたん渡るかっ

P1050668.jpg

渡れな~~~い

P1050676.jpg

小川に行く手をはばまれたシャオたんの選択肢

P1050702.jpg

P1050703.jpg

P1050704.jpg

だったら最初からそっち回ればいいのに...

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして♪
しーちゃんと申します!ブログ遊びに来て頂いてありがとうございます!
まだお返事書いてないんですけど、早速遊びに来ちゃいました♪
シャオたん、めっちゃカワイ~♡
パパさんが呼んでる時の洋服のめくれ具合がなんとも言えませんよ!
そして!噂のパパさんですな?!(ウフフ♪)
筋トレ、頑張ってくださいね~♪(でも、程々に!)

私もまた遊びに来させて下さいね♪
ではでは・・・。

しーちゃんさん

早速ありがとうございます。

うちのパパは趣味ってほどではなく、単なるナルシストですけどね(+o+)
夏になるとTシャツをキレイに着こなすという目的のためだけにトレーニングを
始めるな~んちゃってな人です(笑)

爆笑ネタ期待してます(^^♪
また笑わせて下さい(笑)(笑)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/271-a35e839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動かないパグ vs シャオたん «  | BLOG TOP |  » 求めていたお店~続き/出逢い編~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

