topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


求めていたお店~続き/出逢い編~ - 2014.07.21 Mon

このネタ引っ張りすぎぃ~

さてさて、出逢い編

1階のお店で出逢ったフレンチブルのハンナちゃん

P1050498.jpg
(2階の室内ドッグランでもちょっとだけ遊べたよぉ~ 可愛い女の子でした)

で、ハンナちゃん帰っちゃったので、オーナーさんが自分とこの愛犬ちゃんを連れて登場してくれました

P1050535.jpg

いやぁーーーん この子、Shortyさんとこのナナさんに似てるぅ~~
とってもやんちゃな女の子

ロッタちゃんと遊んでたら、そこにもう二人のパグちゃん登場

P1050605.jpg

この二人は同じオーナーさんの子でしたが、二人が対照的な体型で...
カルちゃんはずんぐりむっくりでいかにもパグちゃん
で、マルコちゃんはスリムで足がとっても長くて動きがトイプーみたいな女の子でしたよ


P1050579.jpg

お店のオーナーの川合さんがワンちゃんになって遊んでくれたり

P1050595.jpg

パパがカルちゃんをかまってみたり、初めて黒パグちゃんに触れ合ったり

P1050603.jpg

P1050601.jpg

とぉーーーーっても楽しい時間でした
チワワんズも連れていけば良かったなぁ~

で、帰って来たシャオたんはパパの上でネムネムでした

P1050609.jpg

今度は3チビ連れてまた行きたいとこです

残り2日休みもチビ達孝行な日々でした...ネタはたくさんできました

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたん
楽しかったんだね~(*・∀・*)ノ
しかも室内だから
涼しいし最高だね!!!

そして!!!!!
ぜひ行くとき落ち合いましょ~O(≧∇≦)O
シャオ家にぜひとも会いたいです~♪♪
あー!シャオたんを抱っこするのを
妄想してしまいます(о´∀`о)笑

きゃー、たくさんのパグちゃんがっ!!!!おパグちゃんたちと遊ぶの楽しそうだなぁ。

ママさんの言うとおり、ロッタちゃんは脚長&細身パグでナナさんっぽい~。(ベロは出てませんでしたか?w)マルコちゃんは、ジャズミンに似てるかもー。

パパさんもこんなにパグに囲まれたら、2匹目のおパグ・・・ってなりそうですね。

そしてシャオたんの最後のお写真、ホントに疲労困憊だwww

まゆさん

知らないパグちゃんと会うだけでもテンションあがるのに、いつもブログで
見てる銀あずちゃんに逢ったら、シャオたんはさておきシャオパパ&私のテ
ンションやばいですよっ(笑)

都合が合う日があれば是非!!!!
落ち合いましょ~(^○^)
まゆさんFamilyに逢うことが妄想で終わらないように計画しましょうね♪♪

Shortyさん

そうなんですぅ~、パグちゃんを複数で見るのはパパも私も初めてで何だか天にも昇る
気持ちでしたぁ~(^^♪

シャオパパの2匹目願望に間違いなく火が付きましたが、「あかんっあかんっ!!」って
自分に言い聞かせてるようです(笑)

ちなみロッタちゃんはベロ収納されてました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/270-2746981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオたん行く手を小川にはばまれる(+o+) «  | BLOG TOP |  » 求めていたお店~続き/その1~

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

