topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパに内緒でした買い物(笑) - 2014.07.10 Thu

半年ほど前から、何かとミシンがあればなぁ~と思うことがあり、パパにおねだりするも...
「すぐに飽きて邪魔になるだけやからあかんっ」って却下され続けてきたものの...

Shortyさん&まゆさんのパグちゃん服作りに感化されて、、、ミシンが欲しいと真剣に思い始めた今日この頃

私はついに決心したっ
よーーーーし!!こうなったらパパに内緒で買ってやるぅーーーー

ってことで、昨日の仕事帰りにミシン屋さんへ

ミシンの専門店だからなのかどれも高額でビックリ
店の店主さんには、1万円や2万円のミシンの悪いところを羅列されるも、さすがにいつまで続くかわかならない興味
に10万円以上は費やせない

絶対、パパに殺される

そんな中、目に留まった一台のミシン

なんて素敵なインテリアなのぉ~~
って、私の中ですでにミシンがインテリア化している(笑)

ただそのミシンには「売約済み」の札が

だけど私はそんなことでめげたりはしない

私 「おじさん、このミシン、売り物~??」

店主「それは私が気に入って店に飾りたい一心で買ったものだから...

私「そこを何とか売って頂けません

などの会話を繰り返し、かつ4割近くも値切り、そのミシンを購入

そして手に入れたミシンはこちらぁ~~

singerミシン

これならパパにも怒られまいとの算段が見事に当たり、パパにはお褒めに預かりましたぁ~

とりあえず、リビングに移動したもともとは下駄箱だった物入れに収納です

P1050374.jpg

シャオたん、これでママもナナさん、ジャズ子さん、銀ちゃん、あずちゃんみたいな素敵なお洋服作るからね

って、話しかけてるのに花より団子のシャオたんです

P1050369.jpg

P1050368.jpg

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ついに買ったのですね~O(≧∇≦)O
これで子供たちにお洋服や
色々作ってあげれますね~♪♪
作ったものまた記事にして
くださいね~♪♪
楽しみだぁ~(о´∀`о)

それにしてもお洒落なミシン♪♪
羨ましい(ノ´∀`*)
しかも値引きもしてもらえたなんて
さすがシャオママ!!!

まゆさん

ついに買っちゃいましたよ!!!!!
とりあえず、子供服リメイクから挑戦してみようかと思ってます。
でも、チワワんズにはベビー服でも大きすぎるのでとりあえずシャオたんのをっ!!
で、上達したらチワワんズのを一から作るのにチャレンジしようと思っとります!(^^)!

いろいろ教えて下さいね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/259-189b742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速子供服を買いに♪ «  | BLOG TOP |  » 設置完了☆

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

