topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しょんぼりシャオたん - 2014.07.07 Mon

今日はシャオたん、やたらと冷蔵庫に近づくパパ&ママにくっついてくるっ

ひょっとして、何か美味しいお土産があると思ってるのか...

DSC_0713.jpg

DSC_0716.jpg

「ごめ~ん シャオたん、今回は何もないんよぉ~

DSC_0718.jpg

「だから...何もないのぉ~~

DSC_0721.jpg

DSC_0720.jpg

DSC_0719.jpg

そんなに落ち込まんでも...

クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャオたーお土産
楽しみにしとったんやね~(。´Д⊂)


それにしてもシャオパパ優しい!
そしてあんな素敵なホテルにと
羨ましい~(*・∀・*)ノ
素敵な夫婦ですね♪♪

まゆさん

私たちが帰ってきてしばらくは、シャオたん何だかソワソワしてました(笑)

このブログ書いた日に、シャオパパが「俺ってめっちゃいい人やってみんな思ってはる
やろな??」って...
シャオママ心の声:「それは私があなたを素敵に書いてるからよ(T_T)」

そんな素敵で優しいばっかりじゃないんですよぉ~(泣)((笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shaoangeribbon.blog.fc2.com/tb.php/256-cc9c2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待った荷物が届いた♪ «  | BLOG TOP |  » みんなお疲れ...(>_

プロフィール

シャオママ

Author:シャオママ
愛犬4ひきとカントリーな生活を気まぐれにご紹介☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
パグ チワワ (156)
パグ (389)
出逢い (25)
チワワ (20)
その他 (102)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

